スポンサーサイト


いべんとっこ№5

おはようございま?すさとと-雲
昨日 や?っとETC車をつけました?キラリ
って遅いですね・・・汗 
これから ドンドン使いたいところですが 今のところ出かける予定がない・・・orz
じゃあ 予定をつくろ?っと。笑

またまたイベントっこができたので 早速見てくださ?い
maamshops10.jpg
元気い?っぱいの仔ができました?アップロードファイル

この仔は
mamas_bn_event.gif mamashop5.gif
Mamashopsさん←ちぇっく に参加します。


この仔 覚えてるかな?・・・
  ↓
mamashops4.jpg

2体 似てるでしょ?!!
でもね 水色のお洋服着ている仔は お迎えして頂いたので すでに家にはいないんです。
じつは ブログFC2以外の所でもやっていて 仲良しのお友達ちゃんにお迎えして頂いたんです?。
なので改めて 赤いお洋服の仔を作ったんです。
だって?バック+ぬいぐるみ が気いったんだも?ん♪
たびたび出てくると思いますが 飽きずに見てくださいねウインク




ランキングに参加しています。
良かったらポチ っとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥hanaonちゃんへ♥
こんにちは(*・・*)
そうなんですよ~似てるんです~♪同じようにできるかドキドキしましたが 何とかできました~♪
うん バック+ぬいぐるみ かわいいですよんね~♪

ほんとだ~
顔の表情まで似てる!!
赤になってより一層スウィートになったような?!
今度の仔はうさちゃんを連れてるんだね。
バック+ぬいぐるみ、かわいい^^

お返事

♥夢うさちゃんへ♥
おはよ(*・・*)
あみっこにバックってかわいいですよね~♪
1回作ったら気にいちゃって~(*^。^*)
夢うさちゃんもぜひ作ってくださ~い♪

早くストラップみたいな~。

こんにちは♪

ホント、元気いっぱいの可愛い仔だね(*^^*)
私もあみッ仔に編みバッグを持たせてみたいんです♪
可愛いですよね~
いつかチャレンジしてみます!!

あっ、それから・・・くまチャンのストラップお迎えしてくれてどうもありがとうm(uu*)m
とてもうれしかったデス♪
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

