スポンサーサイト


危なかった・・・汗

こんにちは太陽
タイトルに書いた危なかった・・・は
今日娘たちお弁当だったのに
作るの忘れての?んびり家事してたんです・・・汗
何気に 今日は何か大事なことがあったような・・・jumee☆b・・・
って考えて思い出して 慌ててお弁当作ったんです・・・でも 間に合ってよかったハナマル
なんだか最近物忘れがひどいような…汗


気を取り直して
今日もいべんとっこができたので見てください
mamashops12.jpg

いかがでしょうか?
ゴスロリ風にしたかったのですが・・・フリフリ的な感じが足らなかったかな?・・・汗

この仔は
mamas_bn_event.gif
mamashop5.gif
Mamashopsさん←ちぇっく のイベントに参加します。
この仔で 5体できたのでいべんとっこは終わり?
間に合ってよかった?ハナマル

ランキングに参加しています。
良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥LOBuちゃんへ♥
こんにちは(*・・*)ご訪問 ありがと(*・・*)
私のあみっこちゃんがLOBuちゃんの所に行ったんだ~
しかも気に入っていただけたみたいで 良かったです~(*・・*)
交換会ってドキドキしますよね~・・・苦い経験もあるし…(><)

これから仲良くしてくださいね~♪

ラブママちゃん~~

emiriaちゃんのイベントに参加させて頂いたLOBuです~~
交換会のお品がラブママちゃんのお品で、とってもかわいすぎて可愛すぎて感動しています。
こんなに可愛くって愛情たっぷりのプレゼント~本当に本当にありがとう~~
大切に大切に可愛がりますねっ!早速飾ってますよ~
私のブログでも紹介させて下さいねっ~
お気に入りしてますのでまた遊びにきますぅ~

お返事

♥amiwaちゃん♥
おはよ(*・・*)そうなんですよ~間に合ってほ~んと良かったです(*^。^*)お互いそんな歳なんだもんね~笑
ありがと~♪また頑張るぞ~♪

♥yukkoさん♥
おはよ(*・・*)
yukkoさんも忘れん坊?物忘れ しちゃううんだ~仲間ですね~笑
そうなんです~5体できました~そしていま 小さい仔編んでます~。間に合わせなきゃ~!!

♥sakuraさん♥
おはよ(*・・*)
sakuraさんも物忘れしちゃうんだ~ 仲間 ですね~笑
sakuraさんにそう言っていただけて 嬉しいです~♪

それと HP名変更 お手数おかけしましたm(__)mこれからも仲良くしてくださ~い♪

♥サクラさん♥
おはよ(*・・*)
サクラさんは ホントにお弁当忘れちゃったんだ~(^^ゞ
でもいろいろ忙しかったりすると 勘違い とかしちゃいますよね・・・私の場合は ホントに物忘れかも・・・(^^ゞ

お弁当間に合ってよかったですね♪
実は私・・・本当に忘れちゃいました(汗)
てっきり午前中までの日だと思い込んでいたら
先生から電話があって「お弁当が無いんですけどー」って(恥)
大急ぎで持っていきました^^;

こんばんは。sakuraです。
ご無沙汰していました。
お弁当・・間に合って良かったですね。
私も・・物忘れ・・ちょくちょく・・です・・
**イベントの仔・・可愛い♪
お洒落さん大好きです。
これからも頑張ってね。それから・・ブログ名の変更も
完了しました。
引き続き・・仲良くして下さいね。

私も最近忘れることよくあるよ~~
しかもとっても大切なことばっかり…。
あはは^-^;
いつも笑ってごまかしま~す。
お弁当間に合ってよかったね♪

この仔も可愛いね^^
イベントっ仔ご苦労様でした。
5体なんだね~すごいなぁ~~
今の私にはかなり難しいかも~~~><;

お弁当間にあってよかったね!!
私も最近・・・物忘れがひどいです~お互いそんな年になってきたんでしょうかね(*^m^)=3
この仔もとってもラヴリーちゃん♪
頭の大きなリボンもいいね (*^_^*)

プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

