スポンサーサイト


いべんとっこ勢ぞろい♪

こんにちは(*・・*)
昨日は 実親たちと日帰り温泉jumee☆bath3に行ってリフレッシュしてきました?♪
お風呂の後の牛乳は最高ですよね?ハナマル

いべんとっこ 最後の仔がで出来ました?
さ?っそくみてくださ?い♪
mamashops15.jpg
キーホルダーっこです。
この仔は 500円のガチャポン用です♪
是非当ててくださいね?アップロードファイル

あと お子様用の100円用のガチャポンのお品物です。
mamashops16.jpg

それと プレゼントプレゼント用は・・・どうしようか考え中・・・汗って 間に合うかな?・・・

気を取り直して 恒例の集合写真で?す。
mamashops17.jpg
素敵な里親様が見つかりますように。。。

この子達は
image_small2.jpg

Mmamshopsさん←ちぇっく のイベントに参加します。良かったら見つくださいね?!!

ランキングに参加しています。
良かったら ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥mickieちゃん♥
おはよ~(*・・*)お久しぶりです~でもメルマガ見たりしていたので 久しぶりって感じがしないです~。頑張ってますね~!!
私の方こそ 見習わなきゃ って感じです~!!

お返事

♥カギコメさん♥
おはよ~(*・・*)
うふふ ありがと~♪

お返事

♥さおちゃん♥
お返事遅くなってしまい m(__)m

そうなんですよ~TOMOさんのところでイベントがあるんです~♪
来週となりました~♪
ガチャポン用のあみっこちゃん 小さくはないんですよ~(^^ゞ
10㎝くらいあるかも・・・ガチャポンのカプセルに入らなくっても
OKと言っていただいたので~
TOMOさん 体はってのショップの宣伝 しているのでお客さんた~くさんきそうな予感するので 私のあみっこちゃんも見て頂けたら 嬉しいな~♪

ラブママさん♪とってもご無沙汰しちゃってごめんなさい^^
少し取り込んでいて・・すこ~しずつ復活です・・
久しぶりに遊びに来させてもらうと、ラブママさん・・イベントの作品がい~~っぱい!!すっごい♪
あみっこちゃんも布作品も♪
私もがんばって前に進まなきゃ♪いっぱい刺激受けました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラブママちゃん、こんばんは。
ご無沙汰してました~~~っっ(^^;)
TOMOさんのshop またイベントあるんですね!
ホント、活動的で頭が上がりません・・・・

そして、新作ちゃん達、とっても可愛いです。
500円ガシャポンの仔。小さいんだよね~?
すごいなぁ。イベントでたくさんのお客様に
見てもらったり、連れて帰っていただけると嬉しいね!

温泉かぁ。私ものんびりしたいなぁ。

お返事

♥夢うさちゃん♥
おはよ(*・・*)
ありがと~そう言っていただけて と~っても嬉しいです~♪

温泉 良かったですよ~♪海見ながら入れたので
最高でした~♪

♥Hirorinちゃん♥
おはよ(*・・*)
うれしいよ~ありがと(*・・*)

温泉にいですよね~♪
混んでなかったら もっと良かったけど・・・汗

こんばんは~

ラブママちゃん、こんばんは(●^o^●)

イベントっ仔完成 お疲れ様っす!!
メチャ可愛い仔がいっぱいだ~~~ぁ♪
優しいママが見つかりますように☆

温泉かぁ~~~(^v^)
いいなぁ、いいなぁ~~
私もリフレッシュしたいな(*^。^*)

こんにちは♪

イベントッ仔、完成したんだね(*^^*)
お疲れさまでした。。
可愛い仔がい~っぱい♪
なんだか幸せな気分になります♪♪

温泉、いいですね~~
私もゆっくりつかりたいなぁ~(^m^)
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

