スポンサーサイト


先月の。。。

おはようございます傘
福島もとうとう梅雨入りしちゃいました。。。
梅雨って 洗濯物乾かなくなるので す?っごく憂鬱・・・うるうる
でも 子供たちはプール開きにむけて 月曜日から掃除を始めるそうです。ほうき
皆さんのとこもそろそろ プール始まるのかな?・・・


先月のイベントに参加するときに 交換会 にも参加させて頂いたんです?プレゼント
私のところには

yume.jpg

夢うさちゃん(←ちぇっく)からプレゼント届きました?♪
このバック と?ってもかわいいでしょ?キラキラ
でも 娘に取られそうになっています・・・うるうる
ひつじちゃんのサシェは 体の所がheartの形をしてるんですよ?。
私の所に くる運命 だったのかも?笑

夢うさちゃんは と?ってもかわいいあみぐるみを作ったり 布雑貨も作られる作家様です。
ぜひ遊びに行ってみてください顔
ちなみに HPのtopのお写真見たとき す?っごく魅かれましたアップロードファイル

夢うさちゃんへ
こ?んなにたくさん ありがと(*・・*)
大切に使わせて頂きますね顔
これからも仲良くしてくださ?いスッキリーィ




わたしのは。。。 
emikoukann.jpg

イベントで里親様決まらなかった仔たち(5体中 4体)やDSポーチ
オクで里親様募集しています。良かったら見てください。

お迎えしてくださった方 本当にありがとうございます顔


マイ・オークションをごらんください

ランキングに参加しています。
良かったらポチ っと願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥hanaonちゃん♥
おはよ(*・・*)
交換会のお品物 た~くさんはいっていてビックリしたのと
と~ってもかわいくって 嬉しかったです~♪
しかもラッピングもすご~く素敵で あけるの迷っちゃたんです~。
そうなんですよね~プール ある時晴れてくれないと
プール入りた~い!!って大騒ぎになるので 晴れてほしい(><)

交換会のお品、すごく豪華だね!!
私、普通にあみっこしか入れてなくて。。。
急に焦ってまいりましたぁ。
今更焦ってもどうしようもないんだけど(笑)

今年は梅雨入り早いよね~
プールのある日は晴れるといいね!!

お返事

♥夢うさちゃんへ♥
おはよ~(*・・*)も~っとかわいいのに写真撮るの下手で
ゴメンね<m(__)m>
このあみっこ付いているかわいい~バック・・・娘に取られちゃった(><)学校に行っていないから 今のうちに取り換えしちゃお~笑

プール もう始まってたんだ~でも寒そうですよね。。。

こんばんは♪

ラブママちゃん、こんばんは♪
なんだか・・・恥ずかしくなっちゃうなぁ~(^。^;)
素敵に紹介してもらってとてもうれしいデス♪
ありがとうね♪

プール、こっちは先週から始まってるんだよ~
まだ寒いんじゃない?って思ってたけど・・・
子どもは元気だね(*^^*)
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

