

couturierのいべんと

2009年7月9日(木) am10:30?pm3:00
vol.8 カントリー&クラフトフェスタin新琴似
(wood peckerさん主催)

札幌市新琴似7条4丁目1?3
プラザ新琴似1F

couturier vol.3のブースで参加させて頂きます♪

couturier(←ちぇっく)のHPありますので ぜひ見てくださいキラキラ

っていきなり告知 からはいってしまいました・・・焦る3

イベントに参加するあみっこちゃんは。。。
以前紹介しましたが この仔達です
ib2.jpg


新たに できた仔は。。。

cou3.jpg
ピンクのたちみみうさちゃんです。
少しもしゃもしゃした感じで気に入っています。

いかがでしょうか?

ランキングに参加しています。
良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥サクラさん♥
こんにちは(*・・*)今 一番雨が降っています(><)
サクラさんの所はどうですか?
そうですか?そう言っていただけて と~っても嬉しいです♪
ありがと(*・・*)

ラブママさん こんばんは♪
イベント頑張ってますね!!
ほんと、ラブママさんのあみっこちゃんはどの仔も
可愛いお洋服とか帽子作ってもらってシアワセですねー♪

お返事

♥べすさん♥
おはよ~(*・・*)
お~1番って言ってくださるのですか~!!嬉しいです!!
私もこの子達は 奇跡の仔 って思ってるんです~笑
大げさかも(^^ゞ
この仔は 北海道のイベントの仔・・・はたして里親様決まるかな・・・心配(><)

お返事

♥yukkoさんへ♥
おはよ(*・・*)今日の福島は と~っても寒いです(><)
はい がんばってイベント参加してま~す♪こういう目標がないと燃えないので(^^ゞ
そうだったんですか~嬉しいよ~yukkoさんありがと(*・・*)

お返事

♥夢うさちゃんへ♥
おはよ~(*・・*)
そうなんですよ~イベントた~くさん参加させて頂いちゃいました~♪でもこのイベントでしばらくは なにもない・・・汗
あとは 委託がんばろ~♪
ナデナデ?うれしいよ~ありがと(*・・*)

こんにちは♪
イベントっ仔の2つ、ラブママさんのあみぐるみの中でも1番好きなんですv
そして新作ちゃんも、思わずさわりたくなるようなフワフワ感でと~っても愛らしい!
この仔はイベントの仔?
会場で手にとって見れる方はいいなぁ~

イベントあるんだね~
頑張って参加してるね~~
すごいなぁ❤

私ね、ラブママさんのたち耳うさちゃん1番好きなの❤
この仔も大きめなリボンつけて可愛いなぁ~

ラブママちゃん、こんにちは♪
ラブママちゃんもイベントにたくさん参加してるね!!
新作ちゃんもすご~く可愛い~(*^^*)
モシャモシャなお耳をナデナデしたいデス♪
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

