スポンサーサイト


始まりました(*・・*)&お迎えっこ

先日ご紹介しました ハートのイベントが始まりました(*・・*)
参加されている作家様と????っても素敵な方ばかりなので
ぜひ見てくださいね?
KATA*MOKO(←ちぇっく)さんです
P1020546.jpg
P1020548.jpg
P1020547.jpg

それから先日お迎えした仔のご紹介です
P1020614.jpg

↑撮りなおしました
この仔は ぽぉさん(←ちぇっく)です?
かわいいんです?
っで 私が作った 羊毛フェルトの仔たちと一緒に記念写真絵文字名を入力してください
P1020607.jpg


ぽぉさん ホントに移り悪くてごめんねm(・・)m
娘帰ってきたらすぐに取り直すので
許してねm(・・)m

ランキングに参加しています
良かったら ポチっとお願いしますキラキラにほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥ゆうひちゃん♥
イベント 見てくださったのですね~
ありがとうございます~(*・・*)
ハート・・・ホントいいですよね~
だから ハートだ~いすきです~!!

♥Rinさん♥
イベントの仔皆さんのかわいいですよね~♪
私のあみっ仔ちゃんも寂しそうにしてます・・(><)
優しい里親様が見つかるといいのですが(^^;)

もう、決まっていたね

例のイベントのあみっこ、ラブママちゃんとこは里親さんが決まった仔がいたねv-291
いいな~、私はさっき見に行ってみたけど、寂しそうに待っていましたv-406
ぽぉさんとこの仔も可愛いね~v-290
早く、娘さんから返してもらえるといいねv-415
そうそう、私最近大作を仕上げたんだよe-271
お雛様をあみっこで作ったんですe-477
良かったら見に来てねe-266

ハートいっぱい!

ラブママちゃん、こんばんは♪
ハートのイベント見てきましたよ~*^o^*
ほんとにたくさんのハートがあって、あったかほんわかな気分になりました。

先ほどメールしたので確認してね♪

お返事

♥べすさん♥
そうなんです~イベント始まったんです~(*・・*)
おれんじちゃん かわいいですか?
娘もかわいいって言ってて 欲しい~
て言ってました(^^;)

♥yukkoさん♥
イベント 見てくださったんですね~
ありがと(*・・*)
オレンジちゃん里親様決まってましたね・・・
私もビックリしました~♪

♥amiwaちゃん♥
イベント始まりました~(*・・*)
昨日は ず~~~~っとドキドキしてたので
疲れちゃいました~(^^;)
ぽぉちゃんのストラップ 本当に可愛いです~♪
なのに娘に取られちゃいました(><)
羊毛・・・材料そろえ始めました~
本格的にやりたくって~♪

♥ぽおちゃん♥
ぽぉちゃんのストラップ紹介させていただきましたが
写真 移り悪すぎてゴメンネm(・・)m
娘が隠しているので取り直せなくって(^^;)

紹介してくれてありがと^^
大事にしてやってね(ノ∇≦*)

イベント始まったんだね~♪
早速 遊びに行ってみます^^
…というか かなり出遅れてるね^^;

イベント始まりましたねi-178
早速お迎えがありましたねi-194
ハートがいっぱいで見ているだけでほんわかな
気持ちになりますね
ぽぉちゃんのストラップお迎えしたんですね。
ラブママちゃんの羊毛フェルトの仔も可愛い~i-175

おれんじちゃん里親様決まってたね~
可愛いもんね。
欲しかったけど出遅れちゃった^^;

ぽぉさんの仔お迎えしたんですね~
可愛いよね~~
ぽぉさんの仔。

イベント始まったんだね!
小物も凝ってるし、どのコもお上品な雰囲気でカワイイv
ワタシはオレンジちゃんが好きだな~v
落ち着いた雰囲気でv-218ですv

お返事

♥Berryちゃん♥
イベント 始めっまったね~♪
ほんとドキドキするね~
優しい里親様が見つかるといいね~♪

ぽぉさんのストラップ 本当に可愛いの(*・・*)
オススメです~♪

♥hanaちゃん♥
さっきカキコしてきましたよ~♪
ほんとだ~おそろいだね~♪
なんか笑ってしまった~笑

そうなんです~イベント始まりました~(*・・*)
お時間のある時に見てくださいね~♪
私 あみっ仔やる前はフェルトやっていたので
フェルトのケーキ付にしました~♪

やっほ♪

ラブママちゃんとぉソロだ♪(ブログ見に来てね♪)
はじめは白を狙ってたんだ(笑)でもこっちもかわいかったよ♪
ラブママちゃんは作らないの?ストラップ???

イベント始まったね♪フェルトケーキがついてるの!?早速私も見てきま~す♪

イベントとうとう始まったね~。
ドキドキするよぉ~f^^;

ぽぉちゃんの仔とっても可愛いv-238
ラブママちゃんの羊毛ちゃんと並んでとても楽しそうだね^^
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

