

明日から。。。

今日は一日傘
梅雨!!って感じです・・・汗
今日は気分が乗らなかったので な?んにもしてません・・・(^^ゞ

明日から。。。
image_small2.jpg
Mamashopsさん(←ちぇっく)のイベントが始まります。
近くの方は ぜひ足を運んでくださいね!!
もちろん明日は 私も行きま?す♪
イベント終了後 WEB販売もお願してありますので
遠くて行けない・・・っていう方もご心配なく?ハナマル

今回のイベントに参加する仔達です♪
mamashops17.jpg
優しい里親さ間が見つかりますように。。。。

ランキングに参加しています。
良かったらポチっと願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥さおちゃんへ♥
お返事遅くなってしまい m(__)m

イベント とうとう始まって今日で最終日になっちゃいました~♪
初日に行って来たのですが す~っごいたくさんの客さんが着てくださっててビックリしましたよ~。

さおちゃんJビレッジにきたんだ~そこからMamashopsさんは
と~っても近いですよ~!!あと TOMOさんのところ近いんですよ~。

ラブママちゃん、こんばんは。
とうとうイベントスタートなのね!
いいな~っ。ホント近くだったら遊びに行ったのにな。
とっても残念です・・・・・

とってもかわいい仔がいっぱいだね!
イベントも賑やかになりそうだね(*^_^*)

先日息子の野球でJビレッジの近くまで行ったの!
もしかしたら、近いのかな~って思いながらドキドキして
運転してましたよ~♪またいわき方面に行くんだけど、
会議もあるので、速攻帰らなきゃなの。残念・・・・
いつか絶対遊びに行きたいな~って思ってます♪

たくさんのお客様に見ていただけるといいねぇ(*^_^*)
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

