スポンサーサイト


行ってきました~♪♪♪

こんにちは(*・・*)
今日は 梅雨の中休みみたいで一応今は雨が降っていませんハナマル
洗濯物 かわいてくれるといいな?洗濯物


先週の金曜日から
image_small2.jpg
Mamashopsさん(←ちぇっく)のイベントが始まって私も初日に行ってきました?。
す?っごいたくさんのお客さんが来てくださって び?っくりしちゃいました?!!
でも嬉しいですね?。
前回のイベントでは うちの母 サクラ桜してたのですが
今回はおとなしくしていました?アップロードファイル
でも私が作った ヘアーゴムを持ってきて
『これかわいいんだけど どう思う?』
な?んて聞くから お?笑いしちゃいました?笑

私も 少しお買い物をして サイコロ(1)サイコロ(3)サイコロ(6)振りました?。
頂いたのは。。。
marimochan.jpg
かわいいでしょ?スッキリーィ
まりもちゃんのテェディちゃんです?♪
かわいくって パソコンの所に飾りました?。

まりもちゃんへ
まりもちゃ?ん 大切にしますのでご安心くださ?い。
そしてこれからもよろしくね?。



Mamashopsさん(←ちぇっく)で 里親様募集中です
    ↓  ↓     ↓
mamashops17.jpg


ランキングに参加しています。
良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥サクラさん♥
おはよ~(*・・*)Mamashopsさん す~っごく素敵でしょ~♪旦那様もお庭のお手入れなさったりしてたんですよ~。
うちの母・・・私の天然は母譲りだ~っと改めて
確信しちゃいました~笑

まりもちゃんのこかわいいでしょ~♪実物は も~っとかわいいんですよ~!!家には あみっこちゃん&テェディちゃん・・・・
ものすご~くたくさんいます。なので コレクション棚 買おうか迷ってるんです~♪


♥さおちゃん♥
おはよ~(*・・*)
TOMOさんのイベント も~っちろんいってきました~♪
でも今回は 1日だけでした(><)
うちの母・・・ま=ったく 天然 で困っちゃいます・・・
でも私も天然・・・母親譲りだ~ってことを改めて
確信 しちゃいました~。

♥夢うさちゃん♥
おはよ(*・・*)
そうなんです~Mamashopsさんとは わりと近いですよ~
車で 40分くらいなので 私一人でも行けちゃう距離なんです~♪
夢うさちゃんの近くのイベントは フサフサチャンあまり見かけないの?ホント?ビックリ~。

テェディちゃん かわいいでしょ~まりもちゃんが作ったんです~♪


♥mickieちゃん♥
おはよ(*・・*)
そうなんですよ~Mamashopsさんには た~くさんの作家様のあみっこちゃんが置いてあるので いつ行っても楽しいショップなんです~。でも。。。(><)
パンダちゃん好み?ホント?嬉しいです~(*・・*)

わぁ~あみっこたっくさんのイベントだったんだぁ~♪mamashopさんっていろんなあみぐるみ作家さんのサイトで目にしますね♪素敵なイベントですね♪
行ってみたいな~~~遠くて絶対不可能・・^^;;
ラブママさんのあみっこちゃん、私はパンダちゃんが好み~~♪
パンダちゃんの後ろで「ん??」ってお顔してるうさちゃんも超かわゆい♪素敵な里親さまが見つかりますように・・

こんにちは♪

ラブママちゃん、mamashopsさんの近くに住んでるの?
いいなぁ~(*^^*)
イベントにも足を運べるね♪
こっちではね、イベントがあってもふわふわのあみぐるみチャンってあまり見かけないんだよ~

ピンクのテディーちゃん、メッチャ可愛いね♪
キョトンとした表情がなんともいえない(>▽<)

ラブママちゃん、おはよう~~~♪
TOMOちゃんのSHOPのイベント行ってきたのね(*^_^*)
いいないいなぁ~っっ。県内なのに、行けないって、
寂しいわ・・・・ 今ぽわわわ~んとTOMOちゃんを思いだしました

お客様もいっぱいなのね~っ♪
私もその中に入ってみた~い(*^_^*)

しかし、お母様の話、ほほえましいわ~!
娘の作ったモノを持ってくるって、やっぱり見えない
愛情なんだろうねぇ♪好みも似てるなんて素敵!
お買い物をして、こんなに素敵なプレゼントも
もらえたんだね!すご~~~い(*^_^*)
PC中も思わずにっこりだね♪

イベント始まったんですね♪
お庭もすごく素敵なお店なんですね!行ってみたいな♪
お母さま、可愛らしい方ですね(*^∀^*)
前回はサクラされてたんですか~面白いーっ(≧∀≦)

お迎えされたピンクのテディちゃんも可愛いですね♪
ラブママさんのおうち、可愛い仔がいっぱい並んでそうですね!!
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

