スポンサーサイト


かわいい~ぬの♪

おはよ?ございます太陽
昨日も真夏みたいでしたが 今日も暑くなりそうですね・・・
雨よりは良いですね?手書き風シリーズ矢印上
今日は 1か月ぶりでの内職・・・
なんだか憂鬱・・・手書き風シリーズ矢印下って・・・
遊び癖がついたのかも・・・ヤバい・・・汗

今日は布雑貨のご紹介です?♪
とにかく見てくださ?い!!!
me.jpg
これは お子様用のポシェット!!
この布地に一目惚れしちゃって?ハート8イロチで買っちゃった?しかも昨日また 追加購入しちゃった?!!

それと こ?んなのも作ってみました?
me2.jpg
お子様用のポシェットをすこ?し改良して
ナップサック2Wayです?。アップロードファイル
もちろんポシェットにもできるようになってます。 それと 紐を調整できるようにしてみました?。
私的に 頑張っちゃいました?ファイト

裏側は・・・
me3.jpg
ポケットも付けちゃった?♪
かわいいでしょ?ビックリって・・・かなり自己満足(^^ゞ

この布 実際みたとき柄が大きすぎて どうしょう・・・困り顔な?んて思ってたんです。。。
ダンナ様も 『こんな布 どうするの?なにつくるの?』な?んて言ってたんです・・・
でも作ったもの見せたら
『いいじゃん!!』っと言ってもらえたんです?。
ダンナ様に 勝った?笑

ランキングに参加しています。
良かったら ポチっと願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥mickieちゃん♥
おはよ(*・・*)
mickieちゃんもこういう柄好きなんだ~♪シックでかわいい~イメージでしたよ~♪笑
でもこういう感じの柄 さりげな~く持って歩きたいですよね~♪
ペットボトルケースか~・・・考え付かなかった・・・(^^ゞよ~し
作ってみます!!

お返事

♥さおちゃん♥
おはよ~(*・・*)
さおちゃんの所も ムシムシして暑かったんだ~。。。海が近くにあると涼しいのにね~・・・ちなみに 実家は海の近くなので 扇風機があれば 涼しいんです~♪でもね 海の音がうるさいの・・・(^^ゞ
私らしい?そう言ってもらえて す~っごく嬉しいです♪旦那様が褒めてくれた時は 『勝った~』ってほ~んと思ったの~笑
イロチの布地 何作ろうか布とニラメッコしてるので もう少し 時間がかかりそう・・・何作ろうかな~・・・(^^ゞ

お返事

♥サクラさん♥
おはよ~(*・・*)
ね~この布地 ほ~んとかわいいでしょ~♪布地に一目惚れ~笑このかわいい布地に失礼のないように!!って考えて作りました~。
↓のグラニー いい感じにできて ほ~んと良かったです~♪
って 自己満足・・・汗

お返事

♥夢うさちゃん♥
おはよ(*・・*)この布 ほ~んとかわいいでしょ~♪
私も大柄ってほ~んと苦手なんです(^^ゞっていうか あえて大柄使わなかったの。。。でもねど~しても使いたくって 頑張りました~♪
↓の小さい仔っと言っても 8㎝くらい・・・大きいでしょ~笑
イチゴ柄のバック かわいいでしょ~yuwaさんの布地なので
布に助けられた~って感じです~笑

かわいいかわいい!!超~~かわいい~~!!私もこういうポップな柄に弱いのぉ~~(*′艸`)
ナチュラルも好きだけど実はポップが好き♪
お子ちゃま用なんだ~~・・大人も好きだよぉ~~♪
ペットボトル入れなんかあったら、いつも持ち歩いちゃう~♪
欲しい・・

ラブママちゃん、こんにちは~♪
今日は暑いねぇ・・・・盆地のせいか、ムシムシしてます。

ナップザック、ラブママちゃんらしい~~~♪
とっても可愛く出来てるね(*^_^*)
旦那様にも、褒められて、いいねぇ!
色違いの生地は何が出来るのかなぁ?
楽しみにしてるね♪

ラブママさん こんにちは♪
すっごく可愛い布~♪♪
それがまたバッグになってますます可愛いです!!
ナップサックにもできるなんて便利ですね(≧∀≦)
型紙まで作っちゃうラブママさん、ホント尊敬!

↓のグラニーもめちゃくちゃ素敵ですぅ☆

可愛い布☆

ラブママちゃん、おはよ~♪
ホント、可愛い布だね(*^^*)
ラブママちゃん、布の生かし方が上手☆
私は大柄の布はうまく使いこなせなくて・・・(汗)

↓のイベントッ仔チャンもすごく可愛いネッ♪
小さい仔って大きさどのくらいなの?
ラブママちゃんの作るバッグも大好き♪♪
いちご柄の・・・なんてメッチャ好みデス(*^^*)
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

