スポンサーサイト


お迎えっこ

こんにちは(*・・*)
昨日は ドリカム聞きまくっていました?音符
久しぶり聞きましたが す?っごく良かった?♪
今日は朝から コブクロさんを聞いています音符
声が す?っごく良いですよね?ハート8
実は・・・うちのダンナ様 子供が生まれる前まで
な?んとバンドボーカルカラオケ&ギターなんかをしていたんです?♪
私 その声に魅かれました?ハート笑
普段は物静かな人なんですけどね?マイク持つと人格変わる!!みたいな感じ?笑
ちなみに私は zoomzoom001にのるとj人格変わる人?笑


さ?とかなり前置き長くなりましたが
お迎えっこのご紹介です♪
P1010450.jpg
hanaonちゃん(←ちぇ?っく)のあみっこちゃんです!!
前髪ちゃん・・・うさちゃんもくまちゃんも とにかくす?っごくかわいいでしょ?♪
前髪 す?っごくフサフサなんです?。ハート8

hanaonちゃんへ
とにかく前髪ちゃんかわいいよ?!!
家に2体お迎えできて ほ?んと嬉しくって?♪
ネムネムちゃんも含めて3体 大切にしてますのでご安心を?!!
これからも前髪ちゃんシリーズをアミアミしてね?♪
それから これからもなかよくしてね!!
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥hanaonちゃんへ♥
こんにちは(*・・*)
hanaonちゃ~ん この前髪にやられちゃって・・・
す~っごくかわいいよ~!!
大切×2にしますので 安心してくださいね~!!

お返事

♥kooちゃんへ♥
こんにちは(*・・*)
そうなんですよ~hanaonちゃんの仔 2体もお迎えさせて頂いちゃいました~♪
うん ドリカム いいよね~きゃ~kooちゃんとライブ行ってはじけた~い(*・・*)

お返事

♥sakuraさん♥
こんにちは(*・・*)と~ってもかわいいでしょ~♪
この前髪に やられちゃいました~。
私のネムネムちゃん。。。そう言っていただけて嬉しいです~
ありがと(*・・*)
sakuraさんなら ぜ~ったいかわいい仔できますよ~!!

ラブママちゃん、かわいくご紹介してくれてどうもありがとう!!
お迎えしてもらえて、とっても嬉しいです♪
前髪触るの、気持ちいいよね(笑)
はい!これからも前髪シリーズ編み編みします!!

前髪ちゃん、ラブママちゃんのお家に行ったのね~♪
かわいいよね~♪
それにしても~!
ドリカム♪♪♪いいよね~((艸≦*)(*≧艸))  

可愛い~♪

ラブママさん、こんばんは。
可愛い仔を、お迎えしたのですね。前髪も素敵~♪
ぜひ・・「あみぐるみの会」のお迎えした仔のトピックで
紹介して下さいネ。
それから・・
ラブママさんの、ネムネムちゃん・・とっても可愛くて
添い寝したくなりますね。^^
私も・・作ってみたいな~♪
また・・可愛い仔を見せて下さいね。

お返事

♥サクラさん♥
こんにちは(*・・*)
そうなんですよ~前髪ちゃんが2体も家にいま~す♪
この前髪 ほ~んとフサフサなんですよ~
是非ナデナデしてくださ~い♪

わーーーっ、前髪ちゃんが2体も♪♪
なでなでしてみたいですぅ~(≧∀≦)
優しいお色で、可愛いですねっ♪
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

