スポンサーサイト


や~っとできました?♪

こんにちは(*・・*)
7月に入りましたね?♪昨日は 1日 ということもあって
いろ?んなショップでバーゲン・・・そんなおげさじゃないような。。。汗
何軒もハシゴのお買いものして 疲れちゃいました・・・手書き風シリーズ矢印下
なので 今日は の?んびりま?ったりしたい気分・・・汗


タイトルにも書きましたが
何度も試作品を重ねてできました?
ま?たあの布地で?笑
では 見てくださ?い

0701-2.jpg

う?んこうやって ぱっと見た感じ解らないような?・・・汗
これ お財布なんです?キラキラ
今使っている COACHのお財布を参考に作ってみました?。

中は。。。
0701.jpg
カードポケット た?くさんつけたので 全部で18枚くらい入ると思います。
小銭入れにも くまさん がいま?す♪

お買いもの行くと お財布結構手作りされてもっている方いらっしゃいますよね?
なので 私も?って作ってみましあ?。
楽しかったので またつくろ?っと♪
ただ 布合わせ が悩んじゃったの。。。
布合わせのコツ 誰か知ってます?ぜひ教えてくださ?い!!


そうそう 明日は今学期最後の休業参観時計台
給食の試食会に親子活動で運動もするんです?。
明日が楽しみ?顔


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

夢うさちゃんへ
おはよ(*・・*)お返事遅くなって m(__)m

お財布今回はじめて作りましたが
意外と大変でした・・・(^^ゞでもね コツをつかめば簡単だと思いますよ~!!
夢うさちゃんもき~っとできると思いますよ~♪

hanaonちゃんの前髪ちゃん ほ~んとお迎えできてよかったです~す~っごくかわいいんですよ~♪

いいなぁ~♪

ラブママちゃん、こんにちは♪
お財布、すっごい素敵☆
ハンドメイドのお財布、私もほしいな~ってずっと思ってるんだけど・・・
自分で作るには難しそうな気がして。。(汗)
やっぱり難しい?
布合わせもバッチリだと思うよ~♪

↓hanaonさんのあみッ仔チャン、可愛いですね(*^^*)
前髪があるなんて~(>▽<)
そういえば・・・最近、あみッ仔チャンをお迎えしてないな。。。(泣)
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

