スポンサーサイト


初毛糸で・・・

こんにちは(*・・*)今日は梅雨の中休みで 晴でした?。
でも ムシムシして暑かったです・・・。
でも洗濯物乾いたので 良かった?ハナマル

タイトルにも書きましたが
初めての毛糸でうさちゃんができました?。
siro.jpg
いつもと同じに編んだのですが すこ?し大きい仔になっちゃいました?。
この仔 ものすご?く手触りがいいんです!!
またあみた?い!!っとも思うのですが
あみぐるを始めた頃にに買った毛糸で
その時は この毛糸で編むことができ無かったんです・・・
なので ラベルを捨ててしまってたために 何の毛糸か解らないの・・・涙
毛糸のラベル・・・とっておくか控えておかないとダメですね・・・汗

ランキングに参加しています。良かったら ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥さおちゃん♥
おはよ(*・・*)
そうなんですよね~土砂降り雨でしたよ~。でもね 夜は雨があがって・・・七夕・・・忘れてて(^^ゞ
空見上げるの忘れちゃった(><)

モフモフのあみっこちゃん ナデナデ ず~っとしていたくなっちゃうのですが・・・白の毛糸なので 汚れが付きそうなので
我慢してます(^^ゞ
ホントそうですよね~前編めなかった毛糸で編めるって なんか嬉しいですよね~

お返事

♥サクラさん♥
おはよ(*・・*)
そうなんですよ~モフモフしてますよ~
すご~く さわり心地がいいんです~!!

やっぱり編めなかった毛糸って 底の方に埋もれてますよね~笑でもその毛糸で 編めるようになってす~っごく嬉しかったです~。サクラさんも 埋もれてる毛糸で編んでみてくださ~い♪

ラブママちゃん、おはよ~♪

昨日の七夕は、こちらは土砂降りだったのですよ。
そちらは、どうでしたか~?暑い上に雨で
蒸してますっっ。あみちゃん作りもちょっと大変です・・・

とってもふわふわモフモフのうさちゃんが出来たのね!
ラブママちゃんの仔っておしゃべりしそうな感じで
ホント可愛いんだよね~(*^_^*)♪

そうそう、新しい毛糸で作ってる時に限って、
ラベルも捨てちゃうんだよね~(^^;)私もよくやります。
で、なかなか同じモノを見つけられなくて・・・・

編み始めの頃、作れなかった毛糸で作れるなんて
なんだかHappyですねぇ♪♪

モフモフでやわらかそうなうさちゃんですね♪♪
何ていう毛糸だろー??お友達が教えてくださったんですね!
私も編めなくて埋もれてる毛糸ありますぅ。。。
今編んでみたらもしかして編めるかな???
埋もれてるの、救出してみようかな♪また埋めちゃうかもしれないけど(笑)

お返事

♥Amiwaちゃん♥
こんばんは(*・・*)
毎日ムシムシして暑いですね(><)このムシムシ な~んとかしてほしいよ・・・(^^ゞ
amiwaちゃんもラベル捨てちゃう派なんだ~笑 毛糸 お友達ちゃんが〇〇じゃない?って教えてくださったんです~。良かった~(*・・*)
↓布地 かわいいでしょ~♪と~っても気に入ってるんです~♪

お久しぶりです
ほわほわしてかわいい仔だね~ (〃艸〃)
毛糸のラベル私も捨てちゃうから、後で何の毛糸か
わからなくなった事しばしば・・・
わかるといいね♪
↓生地とってもかわいいねレトロな感じがかわいい~ (ノ∇〃)
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

