スポンサーサイト


久し振りに。。。

おはようございます(*・・*)
昨日の午後 ものすご?い雷で ビックリしました・・・
ラブチワワと抱き合ってました・・・(^^ゞ
雷・・・苦手(><)
子どもたちは学校F☆Cultivation・ランドセル赤にいた時間帯でした。
聞いてみると
『こわくなかったよ?。ママは怖いんだ?笑
って笑われちゃった・・・。汗



タイトルに書きましたが 久しぶりに作ってみました?。
さ?っそく見てくださ?い
matu.jpg

前は 斜目にまつ毛をつけたのですが
今回は 横につけてみました?。
私は こっちの方が 好き?。

いかがでしょうか?

それから・・・
ccc.jpg

いよいよ明日 couturierさん(←ちぇっく)のブースにてイベントに参加させて頂きます。
お近くの方は ぜひ足を運んでくださいね♪

ランキングに参加しています。
良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥ゆうひちゃん♥
こんにちは(*・・*)
ゆうひちゃんも雷 怖いんだ~あみっこちゃんのイメージ通りだ~!!長男くん・・・疲れてぐっすりZzzz・・・だったのかな~笑

そうなんです~まつげちゃんまた作っちゃいました。
パッチリお目めで かわいくできたかな~って・・・自分で言うな~!!ですね・・・汗
ゆうひちゃん イベントに参加する予定なのですか?応援しま~す!!頑張って~!!
イベントって ドキドキワクワクで ほ~んと楽しいですよね~。

お返事

♥さおちゃんへ♥
こんにちは(*・・*)今もものすご~い土砂降り雨・・・(><)

さおちゃん 雷 大丈夫なんだ~!!それはいいことですね~!!雷の写真・・・見たことあるけど 奇麗 ですよね~♪
私は あの音が苦手(><)
お子様たち・・・風邪ひかなかったですか?さおちゃんとこのお子様たち 元気一杯なんですね~♪

お~さおちゃんの私の印象に近いの?それって・・・すご~い!!うん このイベントは momo*さん率いるクチュリエのイベントです!!どうだったのかな~・・・(^^ゞ
気になる~・・・

ラブママちゃん、こんにちは♪
雷・・・私も怖いです~
先日は明け方にものすごい音で目が覚めました。
次男は目が覚めたようですが長男は・・・ZZZでした。
新作ちゃん、まつげでお目目パッチリ!ですね。
とってもおしゃれさんですね*^-^*
ラブママちゃんはいろんなイベントに参加されていてほんとにすごい。
数多く作らなきゃいけないので大変でしょ?
でもいろんな方に手にとって見ていただけるのは嬉しいよね。
私も今年は1つ大きなイベントに参加したいなぁと思っているんだけどどうなるかなぁ。

こちらも、夕方凄かったですよぉ。

ラブママちゃんは雷苦手なのですね。
愛犬ちゃんと一緒で、少し心強かったかな?

私は、雷、小学生の頃から好きなんです♪
危険なモノではあるのですが、あの稲光
写真におさめたい!ってよく窓から見ていました。
なので、今でも平気なんです(^^;)
息子や娘達は、お迎えに行ったのに、時間が少し
早く終わったみたいで、傘もささず、びちょぬれになって
喜んで帰ってきました。困った子供達です(^^;)

新作ちゃん、まつげ可愛いですね~♪
あみぐるみにまつげ・・・発送が素敵です。
私が思うラブママちゃんの印象に近いですねっ。
momoちゃんの所のクチュリエですよね?
イベントが始まるのですね!
可愛いあみちゃんがいっぱい(*^_^*)
近くなら行きたいイベントですね♪
大成功を遠くから祈るばかりです・・・・・
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

