スポンサーサイト


嬉しいお届け物♪

こんにちは(*・・*)
今日は一日amagasaでした・・・。
いま ものすご?く強い雨・・・雨雨雨
梅雨は いつあけるのかな?・・・


昨日素敵なお届け物があったんです?プレゼント
thank.jpg
と?ってもかわいい布地でしょ?ハナマル
布地の耳までかわいいでしょ?!!
thank2.jpg

チャームも毛糸も素敵なんです?ハナマル

これを送ってくださったのは
mickieちゃん(←ちぇっく)です。
実は ペットボトルケースがほしい?。っというリクエストを頂いて作って送ったんです?。
                             ↑
                     勝手に リクエストされたと思い 勝手に送っちゃいました・・・(^^ゞ
そのお礼にと くださったのです。
優しいお心遣い ありがと?jumee☆thanks5

で そのペットボトルケースは。。。。
P1010446.jpg
あの布地です?♪ウサギのほかにも クマと犬だったかな??・・・汗
忘れちゃいました?笑
物忘れが ますます酷くなってま?す笑


それから・・・
ccc.jpg
イベントでした?顔
見に行ってくださった方 応援してくださった方
couturierのメンバーの方々 この度もお世話になりました?。

ランキングに参加しています。
良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥さおちゃん♥
おはよ(*・・*)夜暑くって 窓全開にして寝たから
寒くって…早起きしちゃった(^^ゞ
ペットボトルケース いいですか?そう言っていただけて 嬉しいです~♪mickieちゃんにこ~んなにたくさん頂いちゃって
感謝×2です。大切に使わなくっちゃ~。
内職がないので 朝から晩まで家にこもってるので
た~くさん作れちゃうんです~。週末は お休み!!なんですけどね~。


♥green-ちゃん♥
おはよ(*・・*)お久しぶりです~お元気でしたか?
ペットボトルケースいいですか?
ありがと~♪
私って 何か思いつくと やらないとず~っと頭の中そればかり考えちゃうの・・・悪い癖・・・(^^ゞ


♥m夢うさちゃん♥
おはよ(*・・*)
そうなんですよ~お届け物 す~っごく嬉しかったです!!
しかも~こ~んなにたくさん素敵なもの頂いちゃった~。
早くこの布で 何か作りたいんだけど かわいいのでしばらく眺めてからつくろ~っと♪
ペットボトルケース いいですか?良かった~♪

♥merumoちゃん♥
おはよ(*・・*)
さすがだね~布見てわかっちゃうんだ~♪ここのショップ ほ~んとかわいい布地がた~くさんありますよね~!!
Webでしか見たことないけど す~っごく気に入っちゃった~!!その千穂先生とお知り合いなんだ~すご~い!!凄いよ~merumoちゃん!!
ブログ いろいろ設定 しちゃうと使い方解らなくなっちゃいますよね(><)


♥hanaonちゃん♥
おはよ(*・・*)
そうなんです~あのお財布と同じ布~!!
この布地に ハマっちゃって~。
ペットボトルケースもなかなかのできでしょ~!!って自分で言うな~!!ですね~(^^ゞ
hanaonちゃんもこういう布地 好き?

うさちゃん生地もかわいいし、布合わせもかわいい!!
以前upしてたお財布と同じシリーズの生地なのかな?
あのお財布もかわいいなぁって思ってたんだぁ。
持ち手も使いやすそうで、ラブママちゃんの愛情を感じます^^

ご無沙汰どす(*^▽^*)/
待ち時間で携帯から見てます!
この生地はピンクスさんのですね(*^▽^*)/大好きでオリジナル生地全部持ってます。
私が前にブログでピースワークでアップした千穂先生のオリジナル生地ですよ(*^-')b
素敵な生地を沢山作っていて、新作も素敵なんです!
千穂先生も素敵な方で東京に来た時にワークでお会いしてます。

話変わりますがブログタイトル変わったんだね。
見慣れないブロ友の更新が通知来ていてもずっと解らなかったよf^_^;
遊びにチョクチョク来てくれていたんだね。
ありがとうo(≧∀≦)o更新表示されるのは遊びに来てくれているからだそうで私が行けてなくて、ゴメンねm(_ _)m

私のブログコメント残せない様だったらメールして下さい。
沢山設定してコメント出来ないみたいでご迷惑をかけてます。

こんばんは♪

お届け物、うれしいよね(*^^*)
ドキドキわくわく♪♪
可愛い布でまた素敵な布小物ができちゃいそう~
ペットボトルケース、メッチャ可愛いデス(*^▽^*)

ラブママちゃん

お久しぶりです^^
すっかりご無沙汰してました♪
時々読み逃げしてましたが・・・^^;
ペットボトルケースかわいいね~~!

そういうの作れる人ってすごいな~~って
私苦手だから^^;
良かったね~~^^

ラブママちゃん、こんにちは~♪
おっ!可愛いペットボトルケースだねぇ(*^_^*)
お礼もしたくなるよ~~~♪
色々入ってたみたいだね!嬉しいね~。

あみちゃんも、お裁縫も上手なんだもん。
しかも、作るの早くて丁寧だよね~っ♪
さすがだな!
よし、今日も頑張ろう!
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

