

お迎えしました(*・・*)

P1020634_convert_20080210205919.jpg

 amiwaちゃん仔・・・天使くまちゃんを
お迎えしました?ハート
も?ホント かわいいんです?
娘のほ?ちゃんも amiwaちゃんの大ファンなんです?
娘と大興奮です?

amiwaちゃん 大切にしますので ご安心してくださいね?キラキラ

そして KATA*MOKOさん(←ちぇっく)で開催中のハートのイベントに
Mint CandyのBerryちゃん(←ちぇっく)もイベントに参加しているので
お迎えしちゃいました?
P1020647_convert_20080210210747.jpg

かわいいでしょ?は-と
かわいいんです?
Berryちゃん 大切にしますので ご安心してくださいね?

KATA*MOKOさんでハートのいべんとが24日まで開催中です♪
まだまだ 里親様募集中なので
宜しくお願いします


それから おまけのお写真
P1020637_convert_20080210210601.jpg

amiwaちゃん 勝手に2ショット撮っちゃいました?
仲良さげでしょ?
同じくまちゃんなのに 随分違いますね(^^;)
黄色のくまちゃん 後日 じ?っくりUPします?

ランキングに参加しています
ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ラブママちゃん、とても可愛く紹介してくれてありがとう^^
こんなに可愛い仔たちの中でうさちゃんはとっても幸せだと思います。
ラブママちゃんのくまちゃんってあんまり見たことない(私の思い込み?)んだけれどとても可愛いよぉ(>∀<)♪
本当にありがとうね(^-^)

かわいいぃ~

こんばんは~

お迎えちゃんって本当うれしいですよねぇ~
Amiwaさんのあみあみちゃんもすてきですねぇ~
癒し系ですねぇ\(^o^)/

もぐみでした。

お返事

♥amiwaちゃん♥
こんばんは(*・・*)
かってに2ショットお写真撮っちゃいましたm(・・)m
でも仲良さそうでしょ~笑
娘が amiwaちゃんのあみっこだ~いすきv-238って今も言ってる~

♥いちごちゃん♥
いつも優しいお言葉 ありがと~(*・・*)
私のあみっ仔でそんなパワーがあるだなんて
ホント 良かった~♪

♥Amimmyちゃん♥
そうなの~オクにいた仔なの~
ホントに×2 かわいいの~v-238
もちろんBerryちゃんの仔もかわいいの~v-238
Amimmyちゃんの仔もかわいい~v-238
くまちゃん 今からUPしますね~

♥ぽぉちゃん♥
Amiwaちゃんの天使ちゃん とうとうお迎えしちゃいました~ほんとかわいいの~
Berryちゃんの仔も かわいいの~

おまけのお写真 いい感じでしょ~v-237

♥hanaちゃん♥
amiwaちゃんの仔も Berryちゃんの仔も
文句なしで かわいいですよね~v-238

私のあみっ子は 後ろにおおきめのリボン付いてま~す

♥mini-kooさん♥
かわいいでしょ~v-238
また 宝物が増えました~

おまけの写真 内緒話・・・ホントそうしてるみたいですね~(*・・*)

カワイイ~i-175
すご~く仲良しさんでいいなぁ。
2ショットの写真、とっても微笑ましいね~i-261
内緒話してるみたいi-178

わあ♪どちらともとってもかわいいね!
amiwaさんのあみっこちゃんは色がとっても好みです♪
berryさんの仔もきゅん♪となっちゃうね♪
ラブママさんの黄色い仔もとってもcute!
後ろはリボンかな??

どっちも可愛いぃ~ヾ(*´Д`*)ノ
amiwaちゃんのくまちゃんゲットしたんだね♪
羽もついてて可愛いね(*´ェ`*)
berry♪ちゃんのうさちゃんも可愛い^^
キョトンとした表情がなんともいえない♪
最後のツーショットなんだか楽しそう^^

Amiwaちゃんのくまちゃんだぁ~
この仔はオクに出品されてたこかな?!
Berry♪ちゃんのうさぎちゃんもお迎えしたの?!
とっても可愛いよ(〃∇〃)
ラブママちゃんの所にもあみっこちゃん、いっぱいいるんだろうなぁ~♪
ラブママちゃんのくまちゃん、お洋服が凝ってて可愛いよ(〃∇〃)
UP楽しみにしてます(^ー^)ノ

(b^▽゜)

凄~いv-238可愛い~ですね(b^▽゜)
本当に楽しげなのが伝わります!
作り手の優しさが表情に出るんですね~v-218
ラブママちゃんの所に遊びに来ると本当に癒されます!
素敵なあみぐるみを見せてくれて、ありがとうv-207

紹介してくれてありがとう~(ノ∇〃)
黄色のくまちゃんと、仲良しさんで撮ってくれて
きっとこの仔も喜んでくれてると思います~
黄色のくまちゃんかわいいなぁ~お洋服もとっても
凝ってて後ろのリボンがキュートですね(oゝω・o)
娘ちゃんとファンになってくれたなんて
とっても嬉しいです (*/∀\*)
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

