スポンサーサイト


マーブル

昨日 暑くって寝る前窓をっ全開に開けて寝ちゃったら・・・
寒くって4時ごろ起きちゃって・・・
それからにをするわけでもなく ぼ?っとしていました?・・・

あれ・・・絵文字が使えない・・・
不具合?・・・汗


今日は マーブルっこのご紹介で?す♪

ma-buru2.jpg

う?ん・・・解りずらいですがあみっこちゃん ベージュと白の毛糸なんです?!!

幼い感じに できました?♪

え?っとこの仔を含め
matu.jpgsiro.jpgn.jpg
この子達は
samall one*さんに 納品 しました?。

素敵な里親様が見つかるといいな?。。。
ブログでも紹介しますので ぜひ遊びに行ってくださ?い♪
って 私が今から投稿するんです・・・(^^ゞ


ランキングに参加しています。
良かったらポチ っとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥mickieちゃん♥
おはよ~&お帰り~(*・・*)
あの布地 ほ~んとかわいくって もう少し眺めてから何かに変身させますね~♪楽しみ~♪
って・・・mickieちゃんほ~んとにありがと(*・・*)
うさちゃん幼い感じします?子供って こんな感じの座り方
しますよね~笑

ラブママちゃ~~ん♪↓こんなになんだか素敵に紹介してくれていたのに、留守で見にこれなくてごめ~~~ん(><);;
皆さんのコメント読んだけど、このピンクスの生地って有名なんだね♪これをデザインされた方も有名なんだ~~♪ふむふむ・・
うんうん♪わかるよぉ~マーブルちゃん♪
ほんとだ~~~私好みの幼~~い感じになってる♪キュン・・
なんかお座りの仕方もこどもっぽい♪かっわいい~~~

お返事

♥mamieさん♥
こんばんは(*・・*)
mickieちゃんのあみっこちゃんと雰囲気とかぜ~んぜん違いますよね~・・・汗
でもかわいい~って思っていただけて 嬉しいです~♪
ありがと~(*・・*)

うわっ!可愛い~~♪♪

ラブママさ~ん、今ギャラリーから見てきました。
な~んて可愛いの♪ 
今までmickie のあみぐるみしかほとんどみたことがなくて・・・。
お鼻が大きいのがポイントなんですね。
あみぐるみってちょっとしたことでこんなに表情が変わるんですね。
っていうか・・・感動したのは、あみぐるみ暦1年ってことが
びっくり!!とても上手ですね。
私は、↑のねんねしているあみぐるみがツボですぅ。

お返事

♥夢うさちゃんへ♥
おはよ(*・・*)
そうなんですよ~みんな素敵な里親様が 見つかるといいな~・・・。見ていただけて すこ~しでも 癒してあげれたら良いな~♪
う~ん・・たぶん?たちみみうさちゃんだと思う~。くまちゃん苦手だし(^^ゞ

ホント!!

幼い感じの可愛い仔チャンだね(*^^*)
みんな素敵なママがみつかるといいね♪
ラブママちゃんは、うさちゃん・くまちゃん・たれ耳ちゃん・・・一番よく作るのはなんだろう。。。?
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

