スポンサーサイト


まだまだ・・・(><)

こんにちは(*・・*)
梅雨が明ける?!!っと思っていたのに
今日は・・・さとと-ピンクの傘
まだまだ 梅雨明け 出来ないのかな?・・・汗

そうそう 子供たち今日から なが??い夏休みに入りました?さとと-ひまわり
宿題メモの多さに ビックリ汗
親は 問題集の丸つけハナマルやらなくっちゃいけないので
親にも宿題・・・アセ
皆さんの所は 夏休み はいりましたか?!


タイトルにも書きましたが 先日参加したイベントのあみっこちゃんが戻ってきました。
でも 1体 里親様がきまりました?キラリ
里親様 ありがとうございますjumee☆thanks1

また クチュリエのメンバーの皆様 大変お世話になりました。
また 応援してくださった方 ありがとうございました。
また頑張りま?す?ムキッ

P1010237.jpg


先ほど オクに出品いたしましたので 良かったらご覧ください。

マイ・オークションをごらんください


ランキングに参加しています。良かったら ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥mamieさんへ♥
お返事遅くなってしまいm(__)m
ありがと~そう言っていただけて 嬉しいです~♪

そうなんですよ~長期休みに入るたびに 給食ってありがたいと つくづく思います~(^^ゞ

これも可愛っ♪

ラブママちゃんこんばんは~。
この仔も可愛いですね~♪♪

もう夏休みなんですね~。
夏休みってお昼が大変だからねっ。
給食ってありがたいなぁ。

お返事

♥mickieちゃん♥
おはよ(*・・*)
ありがとう~そう言っていただけて 嬉しいです♪
オク 見てくださったんですね~ありがと~(*・・*)ヘアーゴム・・・確かにmickieちゃんのイメージじゃないです~笑


♥べすさん♥
おはよ~(*・・*)ベスさんの頃は
登校日があるんだ~私の所は ないんです~。そっか~2回に分けて 宿題渡されるんだ~・・・
そうなんです~帽子の仔は お迎え頂いたようです~♪この仔も里親様決まるといいのですが・・・(^^ゞ


♥Amiwaちゃん♥
おはよ~(*・・*)梅雨明けしないですよね…(^^ゞamiwaちゃんの所は
宿題 少ないんだ~。お子様たち いいですね~♪た~くさんいい思い出 出来るといいですね~♪
オク見に行ってくれるの~?ありがと(*・・*)


♥yukkoさん♥
おはよ~(*・・*)yukkoさんのところは もう少しで夏休みなんだ~。
部活であまり家にいないんだ~・・・淋しいような・・・(^^ゞ
オク見てくだ出さったんですか~ありがと~(*・・*)

♥夢うさちゃん♥
おはよ~(*・・*)夢うさちゃんの所も夏休みに入ったんだ~。○つけ 結構大変ですよね~(^^ゞ4年生になると教科も増えるし・・・汗 自由研究もすこ~し難しいのやらなきゃだし・・・今年は旦那様がいそがしいから 私が考えなきゃ・・(><)
オク見に行ってくださるの?ありがと~(*・・*)

こんばんは♪

こっちも夏休みに突入しましたよ~(^。^;)
宿題の○付けも結構たいへんなんだよね(汗)
ホント、私たちの宿題だわぁ~
長い長い夏休み、がんばりましょう!!
オク、見にいってきます♪

夏休み始まったんだね~
うちはまだ^^
今週末からだよ~
忙しくなるけど中学生にもなると毎日部活でいないからなぁ~

オク見てきたよ~
ヘアゴムもあみちゃんも可愛かった❤

まだ梅雨明けしないね~
金曜日はどしゃぶりだったし、今日も曇り・・・i-230
ラブママちゃんの所は宿題がいっぱいなんだね。うちは夏の生活と自由課題があるぐらい。
学校によって全然違うね。
○付けがんばってね♪
オク見に行かなきゃ~i-237

こちらも先週末から夏休み、突入しましたi-238
宿題、ちょっと少なめ??
って思ったら、8月入ってスグの登校日で後半の宿題を渡してもらうんだってi-229それでか~~

里親さま決まったんですね!
おめでとう!!
帽子のコもすっごくかわいかったもんねv
絵になる2体でした。

きゃん♪この仔幼いね~~茶目で優しいお顔だね~~かっわいい~♪
オクのぞいてきたよぉ~~ペットボトルの生地で何か出品されてないかな~~って・・ぐふふ・・
するとかっわいい髪ゴムが~♪
う~~~ん・・・めっちゃかわいいけど、私があれつけたら気がおかしくなったって思われますから~~~*^▽^*きゃはは~~~
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

