

毎年恒例の。。。

こんにちは顔
子どもたちが夏休みに入ってから 毎日賑やかで?・・・
でもいつも ラブ肉球とほとんど2人だったので
今のところ 楽しいです?。ハナマル

タイトルに書きましたが 毎年恒例の地元の一大イベントが昨日から3日間始まりました?アップロードファイル
写真 うまく撮れなかったのですが 少しだけあるので見てくださ?い。

P1010526.jpgP1010527.jpgP1010533.jpg

う?ん・・・良くわからないですよね…汗
興味のある方は相馬野間追(←ちぇっく)を見てくださ?い。
国指定重要無形民族文化財に指定されてある と?っても素敵なお祭りなんです!!
この期間だけは警官パトカーよりも
騎馬武者体方々の方が えらいんですよ?!!
警官を怒っちゃうんです怒ですから?。
騎馬武者体を横切っちゃたら それはも?怖いのなんのって・・・
泣いちゃいますよ・・・汗
でも鎧を身につけてる姿は と?っても勇ましいの?拍手 パチパチ



ハンドメイドの方は。。。。
P1010512.jpgP1010516.jpg
マトリョーシカとyuwaのイチゴ柄のグラニーバックができました?。
まだまだグラニーバック制作中?♪

ランキングに参加しています。
良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥サクラさん♥
おはよ(*・・*)
ありがとうございま~す。なかなかしっくりこなくって 1度でテンプレ 決まらなくって(^^ゞ

私が行った場所は これでも少ないところなんですよ~警官を怒った現場は私はまだ見ていないんです(^^ゞ でも 警官に「御苦労である!!」って上から目線であいさつしたのはみました~笑


♥夢うさちゃん♥
おはよ(*・・*)
マトちゃん人気ですよね~♪私 最初は な~んにも感じなかったのですが 最近マトちゃん だ~いすき(*・・*)yuwaのイチゴ柄は かわいいですよね~♪

子供が横切った時に ものすご~い大きな声で怒鳴ってましたよ~子供が 泣いてましたよ(^^ゞ

マトちゃん、今人気ありますよね~(*^^*)
わたしはYUWAのいちごチャンに目がいってしまいます♪
本当に可愛い!!

そんなお祭りがあるんですね!
絶対に横切れないですね(>▽<)
もし・・・誤って子どもが横切ったら。。。
やっぱり怒られちゃう?!

ブログデザインがまた可愛くなりましたねぇ(*^^*)
ラブママさんらしくって素敵です~♪

お祭り、すごい豪華ですね!
警官を怒っちゃうなんて、見てるだけでも緊張しそう・・・^^;
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

