スポンサーサイト


かわい~ぃぼたん

おはようございます(*・・*)
今日は・・・amagasaで涼しいです。
子どもたちが夏休みに入ってから なぜか内職三昧で・・・
子どもたちと ゆ?くりしてられなくって・・・アップロードファイル
って 土日は内職お休みしてるので 週末まで我慢・・・汗


私もとうとう このシリーズのボタン購入 しました?。
P1010509.jpg
カーリーのボタンものすご?くかわいくですよね?ハート8
大人気で 売り切れ の物が多いのですが
これから少しづつ集めようと思いますアップロードファイル
カーリーのボタンで 何かいい情報ありましたら 教えてくださ?い顔

ハンドメイドは・・・
k.jpg
クロスロードの布地で 初キーケースを作ってみました?♪
キーケース簡単ですが 金具取り付けるの難しかった・・・汗

内職今からがんばろ?っと♪

ランキングに参加しています。
良かったら ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥amiwaちゃん♥
遅くなって m(__)m
カーリーのボタンす~っごくかわいいですよね~♪でもなかなか売ってなくって・・・汗
そうなんですよ~布小物た~くさん出来ているんです~。でもどうしよ~・・・汗
浴衣 いいですよね~でも動きまくるので直すの大変・・・汗


♥さおちゃん♥
こんばんは(*・・*)お返事遅くなってしまいm(__)m

何故か今年は 梅雨明けないですよね…うち お米も作っているのですが 日照不足でお米とれるか心配なんですよ(><)
カーリーのボタン 郡山のそ~うなんだ~行きた~い!!でもちょっと とおいな~・・・汗
でも貴重な情報 ありがと~そっちった時 寄ってみよ~っと♪


♥mickieちゃん♥
こんばんは(*・・*)お返事遅くなってm(__)m

この布地 かわいいでしょ~スカート作った残りで作ったんです~♪キーケースは 簡単にでき茶った~♪
mickieちゃんもこのボタン 手にっとてみてたんですね~♪頑張って使いこなせる作品作りま^す♪


♥夢うさちゃん♥
こんばんは(*・・*)お返事遅くなってm(__)m

カーリー初めて聞きました?私も最近?知ったんですよ~♪笑 かわいい小物もあるので ぜひ見てみてくださ~い!!
キーケース いいですか?ありがと~(*・・*)


♥べすさん♥
お返事 遅くなってm(__)m

ベスさ~ん 褒めすぎですよ~♪でも嬉しいです~♪ありがと~(*・・*)

ラブママさんは布小物もすっごくカワイイよね!!
作品の雰囲気もとってもラブリーで、持ってるだけで楽しい気分になれそう。
ワタシの持ち物ってけっこう地味なので、このキーケースを本気で欲しいって思っちゃってますv

暑い中内職もお疲れさまです☆

こんばんは♪

カーリーのボタン?!
はじめて聞きます(^。^;)
ラブママちゃんの可愛い布小物にピッタリマッチする感じがします♪
キーケースもまたまた可愛い♪
布合わせもバッチリですね~(*^▽^*)d

ラブママちゃ~~ん*^▽^*イベントでバタバタしてる間にまたまた布小物のかわいい作品が完成してるぅ~!!このスウィーツの生地かっわいい~~!!キーケースだ~・・ほんと何でも作れちゃうんだね~~♪すごいな~・・感心・・
きゃはは!このカーリーのボタン!!私も何度も手にとった~!でも布小物を作ったりしない私は、あみぐるみに使うにはちょっと大きいな~っていつも置いてしまうのぉ~!
ラブママちゃんならきっと素敵に遣えるね~~♪
どんな作品に使うのか楽しみ~~!!

ラブママちゃん、こんにちは~♪
ご無沙汰になっちゃったよ~っ。
夏だねぇ。お祭りがあったり楽しいよね♪

しかし、連日の雨。暑くないからいいけど
ムシムシするから、嫌だよね~っ。早く梅雨明け
して欲しいよ!だって、夏休みなんだよ~ってね。

カーリーのボタン、ホントいつも人気だよね。
私、引っ越して、郡山に行けなくなってから、
GET出来なくなったなぁ・・・・
ジャ●コのオレ●ジハウスさんに、時々
可愛いの入荷してたんだよね~っっ♪
あ、でも遠いか・・・また色々作ってるのね!
どれも可愛くて、shop気分で眺めちゃった~っ。

カーリーボタンかわいいね♪
使うのがもったいなくなっちゃうね。
布小物がたくさん出来上がってるね^^
どれもかわいい~(*^_^*)
内職多いんだね~週末までがんばってね♪
↓娘ちゃんたち、浴衣きてかわいい~ (*´∇`*) やっぱり女の子はいいね♪
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

