

いってきま~す♪

年に1度のお楽しみの ディズニーランド&シーミッキー に明日明後日といってきま?すjumee☆excite2アップロードファイル
今年の夏は 暑くないのでちょうど良さそうです?。顔
なのに?まだ行く準備途中。。。。汗
ブログ書いたら 続き しなくっちゃ?・・・・

ハンドメイドの方は。。。
P1010593.jpg
これ なんだかわかります?
ワンちゃんのマナーバンドなんです!!
これ 買うと結構なお値段出費なんですよ?。ガーン
♀のこには 必需品なので さっき急いで作りました?。
急いで作ったので 雑かも・・・アップロードファイル

それから 第3弾ができました?拍手 パチパチ
見てくださ?い♪
P1010595.jpg
懲りずに またこの布で作りました?♪
中は。。。
sa.jpg
前のと並べてみると。。。
P1010598.jpg
皆さんは どっちが好みですか?!。。。
ちなみに 私は。。。どっちも好き?heart03

お財布 極めたいので 第4段も制作中?♪笑

さ?て 出かける準備しなくっちゃ?。
というわけで ますますお返事遅くなります・・・土下座

ランキングに参加しています。良かったら ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥夢うさちゃん♥
おはよ(*・・*)
頑張っていってま~す♪行ってきたばかりなのに
次は 3泊?な~んて言ってま~す。笑

ありがと~(*・・*)

こんにちは♪

ラブママちゃん、こんにちは♪
一年に一度必ず行ってるんですか?
いいなぁ~
もう何年と行ってないし(汗)
シーができてからは一度も行ったことないなぁ。。。

お財布、すご~く可愛いよ♪
わたしは・・・・私もどっちも好き(*^▽^*)
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

