スポンサーサイト


行ってきました?

おはようございます(*・・*)
台風の影響で雨凄いですね・・・

今年もディズニーランド行ってきました?。
道路も混んでいなかったしお天気の方も曇2でしたが
楽しめました?アップロードファイル

P1010599.jpgP1010637.jpg
P1010654.jpgP1010736.jpg

それから 初liberty Getです。
P1010747.jpg
と?っても素敵ですが 勇気のいるお買い物でした?ガーン
布地に負けない作品をつくろ?っと頑張るぞ。おーっ。

それから
P1010237.jpg
オクでず?っと里親様募集していたのですが
昨日無事に里親様が見つかりました?キラキラ
お迎えしてくださった方 ありがとうございましたjumee☆thanks1


ランキングに参加しています。
良かったら 応援 お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥夢うさちゃん♥
お返事大変遅くなってしまい。。。m(__)m

おはよ(*・・*)
す~っごく楽しかったです~♪また来年もいけるように 頑張らなくちゃ~♪
リバティ 私も初めて手に触れました~。す~っごく素敵な布地で 人気があるのがよ~く解りました!!ただ・・・いつもの布地を買う感覚だととても手が出せない!!っと思いました(^^ゞ


♥naruちゃん♥
お返事 遅くなってしまい・・・m(__)m
おはよ(*・・*)お久しぶりです~。
そうなんですっよ~ミッキーマウスのお家に行きました~♪ここだと 直接ミッキーに会えるし一緒に写真撮れるので 毎年行くの~♪
naruちゃんの所だと遠すぎですよね…行けるといいですね!!


♥mickieちゃん♥
おはよ(*・・*)お返事 遅くなってm(__)m
そうなんですよ~mickieちゃんのすぐそばまで
行ってきました~♪も~す~っごく楽しかったです~。
リバティ も~っとたくさん欲しかったのですが私のお小遣いが足らなくって・・・(><)またお小遣い貯めてかお~っと♪笑
そうなんですよ~あの布 かわいいですよね~。
何か作るたびに か~わいい~(*・・*)って独り言 いってま~す。笑


♥Amiwaちゃん♥
おはよ(*・・*)お返事遅くなって。。m(__)m
TDL&S す~っごく楽しかったです~♪それに渋滞もしてなかったので 最高♪でした~!!また来年もいけるように みんなで張り切ってま~す。笑
初リバティ・・・こんなにお高いものだとは知らなくって(^^ゞでもと~っても素敵な布地ですね~♪布地に負けない作品作れるように頑張らなくっちゃ~!!


♥べすさん♥
おはよ(*・・*)そうなんですよ~子どもたちも大人もいい思い出になりました~(*・・*)

無事にお届けできてたんですね~安心しました~(*・・*)

ディズニーランドに行ってきたんだね!
楽しそう♪♪
お子様たちもとってもいい思い出になりましたねv

先日、贈り物が届きました!
開けてびっくり!
えええ~、いただいても良いの??
わわ~、感激ですv-356
本当に有り難うv
うれしいですvv

おかえり~♪
渋滞もしなくてよかったね
TDL・S楽しそう~
私も行きたかった~ (*>▽<*)
リバティ生地、高いよね~
私、ハギレしか購入できなかった^^;
どんな作品になるのか楽しみにしています♪

ラブママちゃ~~ん♪おお~すぐそこまでご家族で来てたのね~~♪ドナルドダックと敬礼!きゃは・・かわいい~♪
リバティの生地素敵~!どんな作品になるんだろぉ~♪楽しみ~~*^▽^*
↓きゃ~~~財布かっわいい~~!!上手~♪やっぱこの生地かわいい♪
ペットボトル入れ私の必需品になってまっす♪

おかえりなさい♪
ディズニーランド、楽しめてよかったですね^^
姉妹ちゃん、お揃いのお洋服で可愛い~♪

リバティも素敵な生地ですね!
どんな作品になるのか楽しみです♪

おひさしぶりです!
ミッキーだーー!写真見ただけで楽しくなっちゃうのは気のせいでしょうか♪(*^_^*)
毎年行ってるんですか?楽しめたようでうらやましいです~☆
実はディズニーランドは一度も行ったことがないので、すんごく行ってみたいのです。

ラブママちゃん、おはよ♪
お帰りなさい(^▽^)ノ
楽しかったようですね♪
ラブママちゃん発見!!
家族揃っての写真ってなかなか撮る機会がないんですよね。
ミッキーと一緒に撮ったんだ♪いいなぁ~
夏休みのいい思い出ができましたね(*^^*)
リバティーって人気あるよね。。
私、一度も手にしたことないんだけど・・・
どんな作品が完成するのか楽しみにしてます♪
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

