スポンサーサイト


台風と新作ちゃん

おはようございます台風雨降り
台風の影響で 雨風凄いですね・・・
その影響で ものすご????く寒いですね・・・汗


またまた新作ちゃんができたので 見てくださ?い♪
P1010771.jpg
ワンちゃんですゴールデンレトリーバー
先日できたこと。。。jumee☆camera2b
P1010772.jpg
お気に入りの2ショットになりました?アップロードファイル

それと 遅くなってしまいましたがお友達にプレゼントしたバックバック
P1010480.jpg


ランキングに参加しています。
良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥mamieさん♥
おはよ(*・・*)尊敬だなんて~照れてしまう(^^ゞ
でもmamieさん(ちゃんって呼んでもいいでしょうか?!)カルトナージュの作品がすご~く素敵ですもの!!私は 尊敬してますよ~!!
TDL&S すご~く楽しかったです~♪mamieちゃんも行ったんですね~♪私 ハロウィン始まるので また行きたくって~(^^ゞ


♥サクラさん♥
おはよ(*・・*)台風 トマト以外は大丈夫でした~♪
今年は 夏!!って感じがしなくって 秋 って感じですよね~(^^ゞ
ブログリンク変更しました~お時間のある時に 確認お願いしますね<m(__)m>こちらこそ これからも仲良くしてくださ~い(*・・*)

ラブママさん 台風大丈夫でしたか!?
9月に入って、こっちもなんだか朝夕寒くなってきました。
なんか夏短かったですよね。。。

それと、新しいブログに早速来てもらってありがとうございました!
お知らせが遅くなってゴメンナサイm(_)m
リンクも貼らせていただきました。
これからも仲良くしてください♪♪

ラブママちゃ~ん♪

耳たれワンちゃん可愛い~~♪くまちゃんも♪
布のカバンもいいなぁ~。
私は、全くお裁縫しないし・・・。
ラブママちゃんを尊敬しちゃう。

ディズニーランド&シーに行ってらしたのですね。
私もね、週末ランドに行ってきました。
どうも混んでいるのが苦手で、じみ~~な乗り物
ばかり乗りました。あはっ。

お返事

♥夢うさちゃん♥
おはよ(*・・*)台風雨風が凄かったですが トマト以外は大丈夫でした~♪
そうなんです~プードルちゃんです~♪
ブラックウヲッチいいですよね~♪

台風は大丈夫だったかな?
風がすごかったみたいですね(>。<)

新作ちゃん、プードルかなぁ(*^▽^*)
すご~く可愛いね♪
水色がこのあみッ仔チャンのイメージに本当にピッタリ☆
そして・・・バッグ!!!
ブラックウォッチだよね?
メッチャ好みですぅ~(*^^*)

お返事

♥hanonちゃん♥
おはよ(*・・*)hanonちゃんの所は 台風の影響大丈夫だった?うちは大丈夫だったけど 娘が育てているミニトマトが飛ばされちゃって がっかりしてたの(><)
ありがと~そう言っていただけて うれしいよ~♪

寒いと思ったら台風のせいなのね。。。
夕方寒気がして「やばい・・・風邪ひいたかも」と思ってしまった(笑)

くまちゃんもわんちゃんも、いつもの仔より幼い感じだね^^
2ショット、すっごくかわいいよ~
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

