スポンサーサイト


うさちゃん

昨日は 妹夫婦の引っ越しのお手伝いをしてきました家
4階から下まで荷物を何回運んだことか・・・汗
今日はす?っごい筋肉痛&だる?い・・・汗
私だけじゃないので(ダンナ様も 筋肉痛)今日も一日がんばろ?頑張るぞ。おーっ。
でも 新築マイホーム家羨ましかった?・・・
って 一応?!住んでますけどね?・・・汗

ハンドメイドの方は。。。。
土曜日にできた うさちゃんニコうさぎさ?っそく見てくださ?い♪


P1010775.jpg
この仔も おさな?い感じにできました?キラキラ

さ?て 次はどんな仔アミアミしようかな?♪

ランキングに参加しています。
良かったら ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥ゆうひちゃん♥
お返事遅くなって m(__)m
お久しぶりです~お元気でしたか?今インフルエンザ&風邪と流行っているので大丈夫ですか?
いつものサイズとあまり変わらないですよ~でも きも~ち?小さめです~♪


♥サクラさん♥
お返事遅くなってm(__)m

おはよ(*・・*)筋肉痛3日位ありましたが や~っと良くなりました~(^^ゞでも すぐ筋肉痛になってよかった~笑
ありがと~(*・・*)幼いかんじ・・・最近小さい子供たちと接したからかな~笑


♥mickieちゃん♥
お返事遅くなってm(__)m

おはよ(*・・*)
ありがと~そう言っていただけて す~っごく嬉しいです~♪
幼い子供と接した後にあみっこちゃん作ったせいか 幼い感じにできたんです~なので たまたまできた仔かも・・・(^^ゞ

ラブママちゃ~~ん♪ここのところ↑の仔も↓の仔も、と~っても幼い表情~~*^∇^*
めっちゃかわいい・・ギュってしてあげたくなるね~~♪
好きだわ~この表情♪

お引越しおつかれさまでした!!
運ぶだけでもしんどいのに4階からなんて☆
ゆっくり身体やすめてくださいね♪

あみっこちゃん、おさない感じで可愛い~(*^^*)
いちごのお洋服がぴったりですね♪

お久しぶりです♪

ラブママちゃん、こんにちは♪
すっかりご無沙汰していますが、お元気ですか?
ラブママちゃんのところはもう寒いの?
こちらは残暑が厳しくて、バテ状態ですv-356

うさちゃんも↓のひつじちゃんやくまちゃんも幼く可愛い♪
サイズも小さめなのかな?!
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

