スポンサーサイト


とうとう・・・(><)

おはようございます晴
すっかり?秋紅葉したモミジバフウの葉01(暗い背景用) †SbWebs†って感じですね?。

タイトルに書きましたが とうとう娘たちの学校もインフルエンザが流行り始めました汗
しかもほーちゃんのクラスは 今日から学級閉鎖になってしまい
連休明けまで お休み になっちゃいました・・・汗
幸い?娘は インフルエンザになっていないので このままかからないといいのだけど・・・汗
あっ・・・おねえちゃんのクラスは大丈夫なのですが 『ほ?ちゃんだけずる?いアップロードファイル』って怒ってました・・・汗
イベントが近いというのに ハンドメイド進まないかも・・・汗


っといっても 先日できたbearがいるので
さ?っそく見てくださ?いキラキラ

P1010776.jpg

秋らしく?茶色のワンピにしてみました?。
いかがでしょうか?

ランキングに参加しています。
良かったら ポチ っとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

茶色のワンピに大きいリボン、秋らしくて可愛いです♪
くまちゃんも可愛い服着せてもらって嬉しそう(*^^*)

インフルエンザ、イヤですね><
イヤな流行は早く過ぎ去ってほしいですね(泣)

お返事

♥hanaonちゃん♥
こんにちは(*・・*)
やっぱり~・・・汗
私もくまちゃん!!って耳も付けたんだけど
垂れ耳ワンちゃんでも行けそう!?って思ったの~笑
毛足が長いからかな~・・・・
それとも 腕?・・・(^^ゞ


♥夢うさちゃん♥
こんにちは(*・・*)
そうなんですよ~・・・とうとう・・・(><)

夢うさちゃん見ならって 頑張ってま~す!!
でも・・・(^^ゞ やりたいことがた~くさんあって
いろいろ手付けちゃって・・・汗
どうしよ~ってパニクってます(><)

とうとう・・・インフルエンザがきましたか?!(>。<)
こわいね!!
十分に気をつけてくださいね。。

くまチャン、秋らしくてふわふわで可愛い~~(*^▽^*)
茶系が大好きなので、惹かれますぅ~♪
新作チャンがどんどん誕生してるね☆すごいなぁ~

耳が大きくてかわいい♪
くまちゃんなんだね~
最初、たれ耳わんちゃんかと思っちゃった(〃∀〃)
耳のふさふさっぷりがかわいくて。。。
茶色のワンピが似合う季節になってきたねぇ。
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

