スポンサーサイト


結局・・・(><)

こんにちは(*・・*)
結局・・・ほ―ちゃん インフルエンザA型 になっちゃいました・・・汗
熱も下がって 落ち着いてきましたが
咳し始めるととなかなか止まらなくって・・・汗
咳 止まるといいな…アップロードファイル
ほ―ちゃんがインフルエンザになってしまったので
お姉ちゃんも学校は お休みしています・・・
でも今日は 遠足・・・おにぎりキャンディバス
学級閉鎖になっている ほーちゃんは遠足が延期・・・
でも お姉ちゃんは可哀想アップロードファイル
なので ほーちゃんが元気になったら
みんなでおでかけしよ?っと車
皆さんもくれぐれも ご注意くださいね注


ハンドメイドの方は・・・
すこ?しづつ 作っていた。。。
P1010780.jpg
Wガーゼ×2のハンカチを作って
周りをふち編みしました?アップロードファイル
このふち編みが す???っごく時間がかかって・・・汗
しかも?肩こりも悪化・・・汗
でも 頑張って作ったので 私的には大満足?絵文字名を入力してください

イベントまであと2週間弱・・・
頑張らなくちゃ?頑張るぞ。おーっ。

ランキングに参加しています。
良かったら ポチ っとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥TOMOさんへ♥
おはようございます(*・・*)
そうなんですよ~びっくりしちゃいました(^^ゞでも 下の娘だけで 誰にも移らなかったので よかったです~♪
TOMOさんも気を付けてくださいね~!!

マスク…そうなんですか~うれしい~!!
マスクまた納品いたしますのでよろしくです!!
ハンカチももちろん納品いたしますので よろしくです!!
近々おじゃましま~す♪

クリスマス交換会もちろん参加させていただきま~す♪
たのしみにがた~くさんなると うれしいですもの~♪



♥夢うさちゃん♥
おはよ(*・・*)
そうなんですよ~びっくりしちゃった(^^ゞ
でもうちの娘は 軽かったほうみたいで他の子たちよりは
熱も出なかったみたいで 家族に移ることもなかったので
ホッとしました・・・。
夢うさちゃんのご家族も 気を付けてくださいね(*・・*)

ハンカチ・・・だいぶ慣れたのでまた追加でふち編みしてるんです~♪笑 はまると続けちゃって・・・(^^ゞ


♥amiwaちゃん♥
おはよ(*・・*)
そうみたいですね~A型=新型なんですよね~
うちは軽かったせいか?誰にも移らなかったので
安心しました~。曾祖母もいるので 移ったら大変だもの…(^^ゞ
amiwaちゃんのご家族は インフルエンザ 大丈夫?
気を付けてくださいね!!

ほーちゃん熱さがってよかったね。
今ってA型=新型なんだよね?
ラブママちゃん家族にうつらなければいいね。
イベントまで無理せず頑張ってください♪

とうとう・・・

インフルエンザになっちゃったんですね(>。<)
感染力強いもんね。。。
お姉ちゃんやラブママちゃんにうつらないこと願ってます。。
ほーちゃん、お大事にしてくださいね。。

ハンカチ、可愛いですぅ☆
ちょっと縁編みするとこ~んなにも可愛くなっちゃうんですね!!!
確かに編むのは大変そうです(×。×;)
それでもこんなにたくさん完成しててすごいなぁ~

肩こりは大丈夫?
肩こりから頭痛になったりするから気をつけてね!
イベントまでがんばろうね(*^▽^*)ノ

お大事に~~してください

ラブママさん~大変でしたネェェ
先日コメントで知って、驚きました。
私もお店に、たくさんのお客様が見えるので、風邪移らないように気をつけてます。ラブママさんも御気をつけてくださいねぇぇ


子供さんは体力が無いので、早く良くなるといいですね!!


ハンカチかわいいわぁぁ
同じ生地のマスク・・マトリョ-カー全部出ました。
それで無いといやだというお客様がいたので(^ー^* )フフ♪
ハンカチ~~☆Mamashops☆にも入るといいなぁぁ
お待ちしてますね^-^

X'mas*☆交換会のリンク・1番にしておきました
いつもでも参加のラブママさん~^なので、書いてるつもりでいました。ごめんね


ではでは~~(^^)/・・・お大事にしてネェェ

久々のブログへのお邪魔~~コメントでした^-^

お返事

♥hanaonちゃん♥
おはよ(*・・*)ご心配おかけしましたが ほ~ちゃん熱も下がって 良くなりました~♪
お姉ちゃんのmomoちゃんも私も 移っていないので 今のところ元気です~♪hanaonちゃんも気をつけてね!!
そうなんですよ~こういうの苦手なので
すごく大変でした・・・汗
その分できた時は 達成感でいっぱいでした~♪

ほーちゃんの具合、いかがですか?
ラブママちゃんやお姉ちゃんにうつらないといいんだけど。。。
お大事に!!

ハンカチ、すごく素敵~
フチ編み、大変そうだけど完成したとき達成感ありそう!!
生地とフチ編みの色合わせも好き♪

プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

