スポンサーサイト


連休中は。。。

皆さんは連休中 どこかにお出かけしましたか?
うちは。。。先日娘がインフルエンザになってしまったので
近くにお買いものにしか行けませんでした・・・。
出かけられない っとなると出かけたくって×2・・・汗
今日は 病院に行って 登校許可書 を書いてもらうんです?。
や?っと 明日から学校に行けるのでホッとしてます顔

皆さんさんもインフルエンザ 気を付けてくださいね!!


ハンドメイドのほうは・・・
ka-do.jpg
P1010795.jpg

カードケースを作ってみました?♪
サイズは3種類。

いかがでしょうか?

ランキングに参加しています。
良かったらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

夢うさちゃんへ

おはよ(*・・*)
ご心配おかけしてしまいましたが 治って良かったです~♪これから季節性のインフルエンザもはやってくるので
気をつけなくっちゃ~!!
夢うさちゃん 一家も気をつけてね~!!
そうなんだ~カードケース 家族の診察券とか入れるのにあると便利!!ですよね~♪

hanaonちゃんへ

おはよ~(*・・*)
ご心配おかけしてしまいましたが
家族のだれにも移らなくって 良かったです~♪

リネンの布に押してあるものは…
スタンプ です~♪
このスタンプに一目ぼれしちゃって購入したので
押してみました~♪

サクラさんへ

♥サクラさん♥
おはよ(*・・*)
ご心配おかけしましたが 約2週間もお休みで家にいたので
昨日は ホッとしました~♪お友達に会えて
す~っごく喜んで帰ってきました~。
そうですよね~ちょっとレース付くだけでうれしいですよね~♪


娘さん、よくなってよかったね(*^^*)
一安心だね。。
まだまだ油断しないで、気をつけてね!
連休は・・・最終日がイベントだったからどこへもおでかけはできませんでしたぁ(汗)
ラブママちゃん、たっくさん作ってる!!
カードケース、今すごくほしいもののひとつなんですよ~(*^▽^*)

やっと学校行けるんだね~
よかったね!!
家族の誰にもうつらなかったのもよかったね^^
ラブママちゃんにうつったりしたら家の中大変なことになっちゃうもんね。

カードケース、どれも素敵~
レースやボタンが生地によって変えてあるんだぁ。
こういう細かい心配りが嬉しいよね♪
リネンっぽい生地にはスタンプが押してあるの?
これまた素敵!!

インフルエンザ、大変でしたね><
ラブママさんも看病おつかれさまでしたm(_)m
学校行けるようになって一安心ですね♪

カードケース、いっぱい柄があって迷っちゃいますね!
内側にもレースが貼ってあったり、
そういうのすごく嬉しいんですよね~(*^∀^*)
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

