スポンサーサイト


やることいっぱい・・・

ここ最近・・・学校のことなどいろ?んなことがやることいっぱいで・・・
そのほうがいつもだったらがんばるぞ?頑張るぞ。おーっ。
っとなっていたのですが・・・自分の中で 今回は何かが違って・・・汗
ご飯の準備してても 指を切ったり火傷しちゃったり・・・汗
常に頭の中は 考え事でい?っぱいで・・・
熟睡できないし・・・Z
とにかく落ち着くしかないか?・・・汗



ハンドメイドのほうは。。。
きゅ?に帽子帽子を作ってみたくなったのでこ?んなな感じにしてみました?♪

P1010810.jpg



いかがでしょうか?

私 帽子気に入ったので またつくろ?っと♪笑


さ?て 今日も内職 がんばらなくっちゃ?頑張るぞ。おーっ。


ランキングに参加しています。
良かったら ポチ っとお願いいします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

夢うさちゃんへ

こんばんは(*・・*)&お返事遅くなってm(__)m
ちょっと?ダウンしちゃってました(><)

そう言っていただけると嬉しいです~♪
急に思い立って作ったの~。第二段は茶色の帽子ができました~♪

ラブママちゃん、大丈夫?
あれもこれも・・・となると気分もあせっちゃってホント落ち着かないよね(>。<)
ひとつずつクリアしていこうね(*^^*)

ハット、すごく上手ですぅ~~!!
あみッ仔チャンにと~ってもお似合いだよ☆

サクラさんへ

サクラさんおはよ(*・・*)
ありがと~そうします♪・・・

サクラさんありがと(*・・*)
そう言っていただけると 嬉しいです♪

amiwaちゃんへ

amiwaちゃんおはよ(*・・*)
そうなんですよ・・・・悩んでると寝れなくって・・・(^^ゞ
がんばって終わらせなくっちゃ…
ありがと~そう言っていただけると 嬉しいです。
amiwaちゃんありがと(*・・*)

大丈夫ですか??
なんだか落ち着かないときってありますよね。。
手抜きできるところは手抜いちゃって、
気になることをひとつづつ解決していければいいですね♪

帽子のあみっこちゃん、すっごく可愛いです(*^^*)
ハットもラブママさんっぽくって素敵♪

ラブママちゃん大丈夫?
考え事しちゃうと眠れなくなっちゃうよね・・・・。
やる事が早く終わるといいね♪
帽子すごいね~かわいいi-178
かわいいあみっこちゃんにぴったりだね
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

