スポンサーサイト


大変でした(><)

こんばんは(*・・*)
先日の記事の後・・・実はダウンアップロードファイルしちゃいました・・・
熱が9度も出でしまったんです・・・発熱
幸いインフルエンザではなかったですが 点滴注射8?2までしちゃいました・・・汗
無理しすぎちゃったのかな・・・
娘たちにも心配掛けてしまって 反省・・・汗

皆さんも 無理のしすぎとお体には十分気を付けてくださいね!!


イベントの作品 今日は一気にご紹介しま?す♪
飽きずに見てくださいね顔

ガーゼマスク
大人用&子供用
g.jpg
マチツキトートバック
g2.jpg
バンクポーチ
g3.jpg
ぷちばっく
g4.jpgg5.jpgg6.jpg
今回は 外側にもハンカチなどが入れられるようにポケットも付けてみましたキラキラ

ガーゼはんかち
いろんな柄で作ってみました?キラリ 
g7.jpg
グラニーバック
emi5_convert_20091006080628.jpg
このほかにもた?くさん納品しま?す♪


■『第8回カントリー&ホビーフェスタin群馬』■
日程・・・10月11日(日)
場所・・・ウェルサンピア高崎アリーナ(群馬県高崎市島野町1358)
     高崎インターすぐそば・無料駐車場有
時間・・・10:30?15:30
素敵な作家様がた?くさん参加しますので 是非×2足を運んでくださ?い♪

イベントのブログChoco Land* +event blog+


ランキングに参加しています。
良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

amiwaちゃんへ

こんばんは(*・・*)
ご心配おかけしてしまい・・・m(__)m
そうなんですよ…久しぶりの高熱で びっくりしちゃいました(><)
ぷちばっく お気に入り?嬉しいよ~amiwaちゃん ありがと~(*・・*)

べすさんへ

こんばんは(*・・*)
ご心配おかけしましたm(__)m
すぐに無理しちゃうみたいで・・・程々にできればいいのだけど…(^^ゞ
嬉しいお言葉を ありがと~嬉しいよ~(*・・*)

夢うさちゃんへ

こんばんは(*・・*)
ご心配おかけしてしまい・・・m(__)m
今はもう元気で 内職してます♪

夢うさちゃん。。嬉しいです・・・
ありがとう(*・・*)
でもね 私も夢うさちゃんのところに行くと
頑張らばくっちゃ!!って思うんですよ~!!
私のほうこそ ありがと(*・・*)

サクラさんへ

こんばんは(*・・*)
そうなんですよ…点滴までしました・・・(^^ゞ
ご心配おかけしてしまいm(__)m
そうなんです~イベントがあるんです~♪
がんばっちゃいました。

体調大丈夫?
九度まで熱が上がるとつらいね・・・・。 (ノ_<。)
たくさんの作品、きっと頑張りすぎちゃったんだね。
イベント終わったらゆっくりしてくださいね♪
私プチバックがお気に入り(*^_^*)

体調は大丈夫??
病み上がりにも無理をしないように気を付けてね。
ゆくりゆっくり体力を回復してください☆

沢山の作品たち、ホントどれもステキ!!
こんなにがんばって作っていたんだね。
どれも欲しくなりますv
ああ~、近くなら絶対行くのにな。。

ラブママちゃん、風邪大変でしたね(>。<)
もう大丈夫なの?
こんなにたくさんの作品・・・いっぱい頑張ってたんだね!
無理しすぎちゃったカナ?
納品は済ませてるようなので、しばらくはゆっくりしてくださいね。。
お大事にね!

本当に本当にたくさんの作品たち・・・
どれもすごく素敵でキュンキュンきちゃいます(*^^*)
ラブママちゃんの作品たち見てたら私なんて「まだまだ
甘い!!」って思ってしまいます。
本当にお疲れさまでした(uu*)
ここでたくさんのパワーをもらいました♪
ありがとう。。。(*^^*)

ラブママさん 大丈夫?!
点滴まで・・・大変だったんですね><
くれぐれもムリしないように、休める時は
ゆっくり休んでくださいね^^
イベントあるんですね☆いっぱい可愛い作品があって
目移りしちゃいます♪
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

