スポンサーサイト


Pinkうさ

昨日に引き続き おまけの写真から
P1020649_convert_20080210210826.jpg

Berryちゃんのうさちゃんと一緒にとっちゃったドキドキハート
仲良しさん です?♪
P1020641_convert_20080210224713  112

この仔も オクで里親様募集中です?
良かったら みてくださ?い

マイ・オークションをごらんください

ランキングに参加しています。
良かったら ポチっとお願いしますハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥amiwaちゃん♥
ありがとう(*・・*)
柄の間に ハートが入っているので買ってしまいました~♪オク 見に行ってくださるのですか?ありがとう♪

♥Berryちゃん♥
洋服 いい感じですか?
まだまだ勉強しなくちゃです♪
も~っと頑張らなきゃ(*・・*)

♥もぐみちゃん♥
いつもありがとう(*・・*)
オク 見てくださるの?!
ありがとう!!

ラブママさんへ
かわいぃ~
私もこれからオクみてきま~す♪
もぐみでした。

ラブママちゃん、こんにちは^^
またまたうさちゃんをありがとうm(_ _)m
ラブママちゃんのうさちゃんとても可愛いよぉ~。
あみっこちゃんのお洋服もとても上手で…

私苦手だから教えて欲しいなぁ~
オク見に行くね(^∀^)♪

ラブママちゃんのうさちゃん可愛い(*´∇`*)
チェックがアメリカンチックでいいですね
オクチェックしに行かなきゃ~ (*'-^*)ゞ

お返事

♥usa-minさん♥
嬉しいお言葉ありがとう(*・・*)
オクに出品したものの 里親様がみつからなそう・・・(^^;)
でも めげずにがんばろ~♪

♥hanaちゃん♥
一応オクやっているけど・・・
里親様見つからない・・・(^^;)
みんなの反応わかるし 勉強にもなりますよ~
hanaちゃんもやってみたら?
確かに オクやるときドキドキした・・・
でも勢いで・・・(^^;)

♥yukkoさん♥
オク 今月は頑張ってみました♪
でも 里親様は見つからず・・・
また頑張ります~♪

♥marinさん♥
腕 上がったかな?
うれしい~(*・・*)ありがとう~♪
何より 励みになります~(*・・*)

腰の方落ち着いたよで 良かったです~(*・・*)

♥Amimmyちゃん♥
ありがと~(*・・*)
今月は オク 頑張ってみました~
でも里親様が見つからず
凹み気味・・・(^^;)
でも 負けずにがんばりま~す♪

♥mini-kooさん♥
うさちゃんのお耳の長さ・・・
いろいろ悩んでます(^^;)
長い仔がいいのか短いのがかわいいのか?・・・
自分に合った長さを探してるんです(^^;)

ピンクのうさちゃんに、水色の服がこんなに似合うなんてビックリ!!!
ハートがいっぱいだから??
すっごくカワイイi-175
お耳が長いうさちゃんもかわいいなぁ。

ん~とっても可愛い♪
今回のお洋服もとっても素敵(〃∇〃)
オクに出品中なのね~
見に行って来ます~...((((=・o・)ノ

こんばんは

ラブママちゃん
こんばんは☆彡
ピンクのうさちゃんお洋服もステキ❤
腕あげたね(●^o^●)

それから、ギックリ腰ご心配かけました。
ボチボチ良くなっていますぅ。(笑)
ラブママちゃんも無理は禁物ヨ♪

可愛いね^^*
ラブママさんの作る仔女の子らしいんだよね~
ハートがいっぱいだからかしら?
可愛いわ^^*

オク頑張ってるね(*^-^*)
里親様見つかるといいね~

ピンクっこのお耳の模様がとってもかわいい♪
また違った雰囲気になるものだね。
私もオークションとかshopとかやってみたいのだけどなかなか勇気も出ないし、
まず実行もできなくて・・・・(▽*) ・・・ァハハ
ラブママさんてすごいな~~。

ハートのチャームもつけてて、可愛いv-238
↓の仔もお洋服とかすごくかわいいです
後ろのリボンがキュートだわ~v-352
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

