

さむい・・・

おはようございま?すアップロードファイル
今朝は ものすご?く寒い・・・汗
でも 晴れ なので日中は 過しやすそです?。
今日から 3連休 始まりますね?
皆さんは 出かけますか?
うちは。。。稲刈りの準備かも・・・汗


今日は久しぶりあみっこちゃんができたので見てくださ?い♪

P1010783.jpg

運動会シーズンなので ホイッスルのチャームつけました?ホイッスル

ちなみに今日は 姪っ子&甥っ子の運動会運動会
頑張れ?fight

?イベントに参加します?
■10月10日Mamashops
「手作りhandmade&あみぐるみにっこり展
Vol.4実店舗開店2周年記念青空展示会」■

10月10日?3日間
AM10:00?PM:19:00
旅館岩沢荘横
雨天決行:旅館内にて


■『第8回カントリー&ホビーフェスタin群馬』■
日程・・・10月11日(日)
場所・・・ウェルサンピア高崎アリーナ(群馬県高崎市島野町1358)
     高崎インターすぐそば・無料駐車場有
時間・・・10:30?15:30


ランキングに参加しています。
良かったらポチ っとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

hanaonちゃんへ

おはよ(*・・*)
幼稚園運動会だったんだ~♪子供より 親のほうが興奮しちゃいますよね~笑

hanaonちゃんの仔は どの子も可愛いからな~
そ~いえば たれみみちゃんで前髪バージョンの仔のイメージが わかない・・・・(^^ゞ
是非 作ってみてくださ~い!!

稲刈り・・・がんばりま~す!!

うちの子の幼稚園も今日運動会だったよ~
疲れたぁ。。。応援しすぎで(笑)

ふさふさなたれ耳がかわいい♪
この耳、触りたくなるぅ。
私、最近たれ耳ちゃん作ってないなぁと今気付いたよ。また作ろ。

稲刈りの季節だね。
ガンバレー!!
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

