スポンサーサイト


いよいよ・・・

おはようございま?すアップロードファイル
3連休は お出かけしたりしましたか?
うちは いつも週末と変わらなかったです(^^ゞ
でも 今日から 稲刈り です!!ごはん
今年は 天候不足だったのでどうなるかな…汗


今日は 久しぶりにち?さいこができました?
さ?っそく見てくださ?い!!
P1010786.jpg
ねこちゃん ですキラキラ

先日のこと比べてみると・・・
P1010787.jpg
半分・・・2/3くらいの大きさになりました?アップロードファイル

これからキーホルダーの金具をつけようかな?♪

それでは 稲刈り 頑張ってきま?すムキッ

独り言・・・手が荒れるので しばらくはアミアミできなさそう・・・汗

ランキングに参加しています。良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

hanaonちゃんへ

こんにちは(*・・*)
hanaonちゃん ありがと~♪そう言っていただけて 嬉しいです♪

稲刈り 頑張りました~・・・おかげで 体中筋肉痛・・・
普段の運動不足がたたってる・・・(><)
手あれも 早く治ってほしいよ~・・・(><)

サクラさんへ

こんにちは(*・・*)
そう言っていただけて 嬉しいです~♪
いつもより 若干小さく編めたので良かったです♪
でもね 目標の6㎝は切らなかったんです…
またガンバろ~っと!!

稲刈り 無事に終わりました~♪
案の定 いまだに体中が筋肉痛なんです・・・(><)

夢うさちゃんへ

こんにちは(*・・*)
ありがと~体中筋肉痛で 今も痛いです・・・
普段の運動不足がたたってしまって・・・(^^ゞ

夢うさちゃん 私の小さい子初めて見た?
そうだよね~めったに作らないので(^^ゞ

並ぶとねこちゃんの小ささがよく分かる~
小さいのに、隣のたれ耳ちゃんと鼻や目のバランスが一緒なのがすごい!!
どっちもかわいいなぁ^^

稲刈り、手も荒れるんだね。。。
お疲れ様!!

ねこちゃん~可愛い!!
おひげがすっごくいいですね♪
ちっちゃい仔編めるの、ほんとスゴイな~(〃∀〃)

稲刈り、腰も痛そうだけど手もあれちゃうんですね><
がんばってください!!

おはよ♪

ラブママちゃん、おはよ~♪
稲刈りはどうでしたか?
お天気がよかったのでよかったですね(*^^*)
お疲れさまでした!

ラブママちゃんの小さい仔、わたし初めて見るかも♪
可愛いですぅ~~とっても(>▽<)
手のひらにのせてみたいなぁ~(*^^*)
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

