スポンサーサイト


憧れの?♪♪♪

今朝は 霜雪の結晶05*SbBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†注意報が出てたので と?っても寒かったです・・・汗
なので 手がものすご?く冷たくって・・・アップロードファイル
手の冷え性対策 なにかいい方法あったら教えてくださ?い!!アップロードファイル

関係ないですが?週末 初めてワッフル作ったので見てくださ?い♪
P1010877.jpg




話は変わって・・・
気が付いていた方 いらっしゃるかな?・・・
私のブログのリンクの 委託先のところ?
新しい委託先が決まったんです!!キラキラ
kokoshopさんです!!
kokoshopさんといえば オリジナルな毛糸を作って販売されてるんです。
とにかくその毛糸がかわいい・・・素敵なんです!!キラキラ
その憧れのショップ様に委託できるなんて 嬉しくって顔
でもね・・・・緊張しすぎて Kokoshopさんの毛糸で編めなかったの・・・汗
なので この仔たちを納品しました。


koko1.jpg

kokoshopさん
ぜひ 遊びに行ってみてください!!
き?っとお気に入りのショップさまになりますよ!!

次は必ず Kokoshopさんのと?っても素敵な毛糸で 編んで納品するぞ?頑張るぞ。おーっ。


ランキングに参加しています。
良かったらポチ っとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

夢うさちゃんへ

おはよ(*・・*)
今日は 全国的に雨ですね・・・(^^ゞ

Kokoshop算してました?
と~っても素敵な毛糸作られてますよね~♪オーナーさんも暖かいお方ですよね~♪

ワッフル おいしかったです(*・・*)HBないので
こねたり発酵させるのが面倒なんですよね…(^^ゞ
思い切って HBかっちゃおうかな~♪

ラブママちゃん、おはよ~♪
kokoshopさん知ってますよ~~!!!
とっても可愛い毛糸・・・とっても可愛いあみッ仔チャンのお店ですよね♪
そんな素敵なショップにラブママちゃんの可愛い仔たちが並ぶんですね~~(*^▽^*)
ちょこちょことまたのぞきに行ってみます♪

ワッフルもおいしそう☆
食べたいなぁ~

サクラさんへ

サクラさんおはよ(*・・*)こっちは今日も 風が強いです・・・(^^ゞサクラさんのところは?・・・

ワッフル 発酵させたりするので大変?でしたが 楽しかったです~♪これから うちの定番 にしようと思ってます♪

ありがとう~(*・・*)頑張りま~す!!

ワッフル手作りですか!?
すごく上手~!おいしそうです♪
あったかいのが食べられるっていいですね^^

新しく委託決まったんですね☆
おめでとう~(≧∀≦)
素敵なお店ですよね!
納品された仔たちも可愛いですぅ♪
頑張ってくださいね♪♪
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

