スポンサーサイト


長財布

こんにちは雲
今日は台風がすごいですね・・・汗


長財布?3が出来たので さ?っそく見てください。
P1010887.jpg
sai.jpg

この財布も オークションに出品中です。
良かったら 見てください♪


マイ・オークションをごらんください

それから 先日 オークションに長財布?1&2 出品していたのですが
無事にお迎え先も決まり到着したとご連絡をいただきましたキラキラ
お迎え してくださった方 本当にありがとうございますアップロードファイルアップロードファイル
なんと?あみっこちゃん出品した時よりもアクセス数が多かったんです。
ビックリしちゃった?!!


それから 手あれも治ってきたので あみっこちゃん作り始めました。
久しぶりで 嬉しくって×2 3体できました?。
まだ お洋服着せていないので これからつくろ?っと♪
内職 来ないといいな?汗

ランキングに参加しています。
良かったら 応援 お願いしますアップロードファイル

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

夢うさちゃんへ

夢うさちゃん こんばんは(*・・*)
夢うさちゃん ほ~んと?!そういって頂けて
嬉しいです(*・・*)
ほ~んとに ありがと(*・・*)

あみっこちゃんにお洋服着せてあげたので
夜にでもUPする予定なので 暇な時に見に来てね♪

さおちゃんへ

お久しぶりです~♪
お元気でしたか?!
そうなんですよね~布の長財布使いやすいし
自分の好きな布地で作るので も~最高なんですよね~♪♪♪
オク見てくださったかな?

TOMOさんへ

こんばんは(*・・*)
もう そとはま~っくらですね・・・(^^ゞ
娘は ソロバンなのでまだ帰ってきてないんです・・・
バスで送ってきてもらいのですが 心配で・・・(^^ゞ

ありがと~♪内職落ち着いたら 作りますね~♪
待っててね~♪

ラブママちゃん、こんばんは♪
もうね・・うれしくてかばんからお財布をだすたびに顔がにやけちゃってます(*^v^*)
お気に入りです♪

あみッ仔ちゃん、3仔のお披露目も楽しみにしてますね~(*^▽^*)ノ

ラブママちゃん、ご無沙汰してました。
長財布可愛いね♪最近布のお財布使ってるけど
ホント使いやすくていいんだよね♪

あみちゃんよりアクセスあったんだね!
すご~~~いっっ。私もビックリしちゃった。
早速オークションのぞいてこよ~っと。
わくわく(*^_^*)

o((*'(ェ)'*))oワオォ~ワオォ~
すごい素敵!是非是非、納品くださいなぁぁ

(^ー^* )フフ♪
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

