

今週は。。。

おはようございま?す曇2
もう 11月ですね?あ?っというまですね?・・・
今週は 娘たちのフリー授業参観・かきのみフェスティバルetc・・・忙しそうです・・・
でも 頑張るぞ?ムキッ

や?っとあみっこちゃんにお洋服着せてあげたのでさ?っそく見てくださ?い♪
P1010927.jpg
黄色のうさちゃんですニコうさぎ
写真の角度だと思いますが
実際は こんなにお耳長?くはないです・・・汗

先日紹介したことjumee☆camera1bjumee☆camera2a
P1010921.jpg

たまには こういうアングルもいいですね?笑
急にイベントに参加することになったので 頑張らなきゃ?!!
って・・・5日まで付くようにしなきゃ・・・今日は・・・2日・・・
たいへ?ん・・・汗


第8回 手作り展

11月7日(土)?11月15日(日)
10:00?16:00

場所:ケントスゴルフクラブ
宇都宮市新里町乙1037
(東北自動車道 宇都宮I.Cより 4Km)




ランキングに参加しています。
良かったら 応援お願いします。ウインク
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

夢うさちゃんへ

夢うさちゃん おはよ(*・・*)
今日は 霜 が下りてと~っても寒いです(^^;)
そうなんです・・・急に参加するので
バタバタしちゃって。。。
そうですよね~たま~に角度変えるのもいいもんですね♪

ラブママちゃん、おはよ~♪
急にイベント参加が決まったんですね~
しかも5日着だと明日くらいには発送なのかな?
がんばって~~!!
たまに角度かえて撮るのもまたいい感じになるよね(*^ー^*)
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

