スポンサーサイト


週末は・・・

週末は 子供たちの学習発表会&収穫祭でした?♪
ほーちゃんは 楽器の演奏や英語で歌ったりしてました♪
お姉ちゃんのももちゃんは 歯歯磨きについての表現劇?でした?。
どっちも と?っても頑張っていましたGOOD

学校の行事があったあとは・・・TDL&TDSに行ってきました?zoomzoom001
景色がきれいだったので ホテルからのカメラ
P1000112.jpg


旅行に行く前にできたもの?♪
お子様用のショルダーバック
P1010910.jpg
大きさは 2タイプ作りました?。
中でも・・・
P1010897.jpg 
このパンダ柄かわいいでしょ?♪


?イベント?
第8回 手作り展

11月7日(土)?11月15日(日)
10:00?16:00

場所:ケントスゴルフクラブ
宇都宮市新里町乙1037
(東北自動車道 宇都宮I.Cより 4Km



ランキングに参加しています。
良かったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

リール*ちゃんへ

おはよ(*・・*)&お久しぶりです♪
インフルエンザ 流行ってるけど大丈夫ですか?

バック かわいいですか?!
良かった~そう言って頂けて!!
何より励みになります(*・・*)

hanaonちゃん

おはよ(*・・*)&お返事遅くなって m(__)m
クリスマスにTDL行くの?!す~っごくこむけど
す~っごく素敵ですよね~行けるといいですね~♪

バック いいでしょ~♪自分で言っちゃった(^^ゞ
くまさんの柄 いいでしょ~♪一目ぼれして かったんです~♪
お子様用といっても結構 大きめかな~・・・
でも大人が持つには 小さめ・・・
大人用サイズも作ってみようかな~・・・

さおちゃん

おはよ(*・・*)お返事遅くなってしまって m(__)m
そうなんです~無事に収穫祭も学習発表会も終わって
すっきりしました~♪あとは 来週の持久走大会で今年の大きな行事が終わる~。

明日 いわきに来るのですか?!
それは楽しみですね~(*・・*)
気をつけて~

こんばんわ。お久しぶりです^^

こんばんわ^^夜分遅くに失礼します^^;
すご~~~~~~く!!可愛いショルダーですね!!!
柄も ちょーーーーーーーーー可愛いですね!!!
こんな可愛いカバン欲しいですぅ~でも子供さん用ですもんね~大人用で持ちたいですぅ~
本当に可愛いですねっ★

TDL&TDS、いいなぁ~
今年はクリスマスイベントのときに行きたいと思ってるの!!
でも寒いからどうなることやら。。。

ショルダーバッグ、お子様用ってことは小さいのかな?
パンダちゃんのレトロポップな感じがすごくツボ♪
左上のくまちゃんの生地も好きだわぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラブママちゃん、こんにちは~♪
無事に収穫祭が終わったのね!
しかも、時間の使い方がとっても上手ですね~(*^_^*)
そのままお出かけしちゃうと、代休で遊べますよね~♪

可愛いBAGも作ったんですね!
きっと、ディズニーのキャラや他のお客様達も
ラブママちゃんの作った可愛いBAGに注目
してたと思いますよ~~~♪娘ちゃん達の喜ぶ顔も
目に浮かびます。
14日いわき方面に行くんですよ~♪
その日まで、インフルエンザに
かからないように気をつけなくちゃ!
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

