スポンサーサイト


オーダー№2

みなさん 風邪などひかれていないですか?
私は引いてしまったようで
声が凄いことになっています(><)
ガラガラ?・・・ほとんど声が出ません(^^;)
みなさんは 風邪などひかないように 気をつけてくださいね(*・・*)

先日のオーダーっ仔を見て気にって下さった
Dream Worldのtiktikさん(←チェック)にオーダーをうけました?
いろちの垂れ耳ちゃんです?
P1020658_convert_20080211195704.jpg

P1020657_convert_20080211195529.jpg

P1020653_convert_20080211195237.jpg

   ↑
以上3パターンの お洋服です!!
今回 ニットのワンピの裾には レースをつけて
女の子をUP↑↑↑させてみました?キラキラ
気にいっていただけたのこと ホントアミアミして良かったです(*・・*)
そして ブログで紹介してくださっています♪


tiktikさんへ
オーダーの前にも 姉妹ちゃんの里親様にもなってくださって
本当にありがとうございます(*・・*)
また ブログの方にも遊びに行きますので
なかよくしてくださいね♪


ランキングに参加しています。
良かったら ポチっとお願いしますLOVE
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

♥hanaちゃん♥
tiktikさん 知ってるんですか?!
有名なのかな?!
着せ替えあみっ仔 欲しいですか?!
hanaちゃんも チャレンジしてみたら?
それとも・・・オーダーする?!

ラブママさんへ

こんにちは~♪
tiktikさん私もお知り合いです~♪フェルトケーキがとってもお上手なんですよね!小さいお子さんがいるからすごく喜んでいましたね!
しかしとってもかわいい♪わたしも欲しくなっちゃう!
着せ替えして遊びたい♪

お返事

♥mihoさん♥
お久しぶりです~お元気・・・風邪ひかれてるんですね?大丈夫?
私は風邪じゃなくって 花粉症 でした・・・(^^;)

♥ててコさん♥
垂れ耳ちゃんかわいいでしょ~
自分で言うな!!ですね~(^^;)
ショップ オープンの時は私も遊びに行きますね~♪
頑張ってくださいね~♪

ラブママちゃん、覗いてくれてありがとぉ(笑)
ブログにUPしてなかっただけで、前から編んでたんだ(>c_,< )
1匹生むのに 3~4日はかかっちゃうよv-356
SHOP・・・まだ日にち決めてないんだけど;
来週には開きたいですv-354

オーダーも受けてて、スゴイねぇ!!
垂れ耳ウサちゃん、かわいいv-347

お久しぶりです♪
風邪大丈夫ですか?
私もずーーっとすっきり治りません・・・。
嫌ですね~~。

ちょっと遊びに来ない間にも、たくさんあみあみ
されてたんですね~^^
かわいい仔がたくさん♪
そして、お洋服も凝ったかわいいのが沢山!!

オーダーもいただいてるのね!すごいわ~*^^*

お返事

♥サクラさん♥
お洋服 変わるとあみっ仔ちゃんでも
ずいぶん雰囲気かわりますよね~♪
着せ替えつっくってから改めて
お洋服選びに慎重にならなきゃ!!っと思いました。

♥amiwaちゃん♥
amiwaちゃんも風邪・大丈夫?

オーダー本当に嬉しかったです(*・・*)
何より 喜んでいただけたことに感謝です♪

♥usa-minさん♥
やっぱり 一緒の毛糸でしたか~
すっごい偶然ですよね~でも 嬉しいです~♪
双子ちゃん♪

♥ゆうひちゃん♥
ありがとう(*・・*)
お洋服 も~~~っとかわいく作れるようになりたいので いっつもお人形さんとにらめっこしてます~笑
ゆうひちゃん 今日ははかどったかな?
今から遊びに行きますね~(*・・*)

♥もぐみちゃん♥
ありがと♪
もぐみちゃん効果です~♪
同じ仔でも毛糸の色が違うとぜんぜん雰囲気変わって
良いもんですね~♪

♥yukkoさん♥
優しいお言葉ありがと(*・・*)
ホント オーダー受けてビックリしました・・・
でも す~~~っごい嬉しかったです♪
少しは 成長 してるのかな?・・・

♥のんさん♥
遊びに来てくださって ありがとうございます~♪
これから仲良くしてくださいね~(*・・*)
お洋服って難しいですよね~(^^;)
なので おもちゃ屋さんに言っては
お人形とにらめっこしてかえって来てます♪笑

♥tiktikさん♥
こんばんは(*・・*)
心配かけてすみません(^^;)
声 出るようになったのでとりあえず大丈夫です。

あみっ仔ちゃん 気に入ってくださったようなので
ホントに良かったです♪
何よりも 嬉しいお言葉です(*・・*)
たち耳うさちゃんですか~・!お子様が気に入るような仔ができるかな?・・・
頑張ってアミアミしますね~♪

♥mihanaさん♥
ご心配おかけしてすみませんm(・・)m
声 出るようになってきたので取り合えず良かったですが 無理しないように気をつけなくっては(^^;)

オーダー ホントドキドキしました・・・
でも だんだん楽しくなってきて♪
私って単純ですね~笑
かわいすぎる・・・・うれしい~風邪飛んでいきそうです~♪ありがとう(*・・*)

かわいすぎる~☆

こんばんは^^

お体の具合どうですか?
声があまり出ないみたいですね。
あまり無理なさらないようにゆっくり休んでくださいね~。
それにしてもかわいいあみっこちゃん。
いつもお洋服がいろいろバリーエーションがあって感心しちゃいます。
オーダーの方も嬉しくてしょうがないんだろうな~。
私もお迎えしたいぐらいです^^

こんばんわ。
この度は本当にありがとうございました。
風邪、どうですか???
tiktikのオーダーで無理されてしまったのでは・・・。

子供達も大喜びです。この間の仔とうちにあるうさももちゃんたちとみんな一緒に遊んでました。

お洋服も本当にすごいですね!! この画像よりめちゃくちゃ可愛くて本当にお願いしてよかったとtiktikは思ってます。

子どもに「今度はお耳が立ってるうさぎちゃんがいいなぁ~」なんていわれちゃいました(笑)
これからもラブママさんの作品楽しみにしています♪

はじめまして~!
tiktikさんのところから飛んできました。
どちらの色の仔もとっても可愛いですねe-266それに洋服がすごく上手で尊敬です。
私もあみっこ作ってるんですが…こんなに上手に洋服作れないので羨ましいです。

すごいね~
オーダーが続けて入るなんてすごいよぉ(*^-^*)

今回の仔もすっごく女の子らしくて可愛い^^*
着せ替えできるのがいいよね~
お洋服ホント上手だね。
私、お洋服のお勉強しないとダメだなぁ~^^;

風邪大丈夫?
無理しないで暖かくしてゆっくり休んでね^^

かわいぃ~

ラブママさんへ

きゃわぃぃ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
2体いるぅ~~~きゃわぃぃ~~♪♪
双子ちゃんですかぁ~??
かわいいのができましたねぇ(^v^)

もぐみでした

ラブママちゃん、おはよう~♪
すご~く女の子らしいね~。
お洋服もどのパターンも凝ってて可愛い~*^o^*

私は昨日一日不調で作業が全然進まなかった・・・。
今日はちょっと頑張ってみようと思ってるんだぁ。

風邪・・こじらせちゃうと大変だからお大事にしてね。

本当だ~v-352同じ毛糸だったねv-290
色違いでおそろいだったり~
性格の違う双子ちゃんって感じでいいねi-185
風邪早く良くなるといいですね

とってもかわいいあみっこちゃんだぁ~`,、(o・∀・o)
お洋服が3パターンもあるなんてとっても可愛い
オーダーを受けるなんてさすがラブママちゃん
布のバブーシュカもとっても可愛いですね。
何よりオーダーしてくださった方が喜んでくれるのが
嬉しいですよね(´∀`*)
ラブママちゃんも風邪ひいてるの?
私もです。お互い早く治るといいね(´;д;`)

3タイプとも、すっごくラブリーなお洋服♪
全部ラブリーだけど雰囲気が変わるんですね~i-176
こんなに素敵なお洋服がどんどん作れてすごいです~!!
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

