スポンサーサイト


もこもこちゃん

最近また手がガサガサで・・・汗
私 ハンドクリームでも香料あるものがNGなんです・・・
なので 完全無香料じゃないとだめなんです・・・
手が荒れちゃうと 毛糸に引っかかっちゃって・・・
今晩 クリームた?っくさんぬろ?っと・・・
皆さんは 手あれ 大丈夫ですか?


先日のモコモコちゃんに や?っとお洋服着せてあげることが出来ました?キラキラ
P1010944.jpg
寒くないように ラビットファーのマフラーを付けてあげました?♪
暖かそう?ハナマル
手には ハートのピックを持たせちゃった?。

ランキングに参加しています。
応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

さおちゃんへ

さおちゃんこんにちは(*・・*)
TOMOさんに会ってきたんだ~
ショップ す~っごくかわいい・・・素敵 でしょ~♪
TOMOさんのアイディアにビックリしませんでしたか?
それから私のあみっこちゃん 癒しちゃいましたか?!
あ~す~っごく嬉しいです!!
さおちゃんありがと(*・・*)

ラブママちゃん、こんにちは~っ♪
天使みたいなあみちゃんが出来たね~~~(*^_^*)
ラビットファーのマフラー ホントあったかそうだね!

先日TOMOちゃんのshopにとうとう遊びに
行ってきたの♪とっても可愛い店内にラブママちゃんの
あみちゃんも並んでて、すっごく欲しかったんだけど
お小遣いのお財布を忘れ、お迎え出来なかったの。
でも、やっぱり画像で見るよりもっともっと優しいお顔で
ぽわ~んと癒されて幸せ気分になってました。
可愛いマスク!と思って手に取ったら、ラブママちゃんの
作品でした。とうとうインフルエンザで学級閉鎖になってるの
我が家でも大活躍だよ♪手荒れ、酷くならないといいね。
私はワセリン系の使ってるよ。いつもつるつるしてるよ♪
ラブママちゃんに合うの、早く見つかるといいね(*^_^*)

Amiwaちゃんへ

おはよ(*・・*)
私も遊びには 行ってたんです~・・・。
ブログ読んで メールしようかとも思ったのですが・・・(^^ゞ

1800円のクリーム・・・もしかして 私が使ってるのと一緒かもです!!
匂いがなくっていいのですが 塗った!!感が結構ありませんか?
って・・・私がクリーム付けすぎなのかも・・・(^^ゞ

べすさんへ

おはよ(*・・*)手あれ情報 ありがとうございます♪
探してみます(*・・*)

このピックは 交換会の時にお友達ちゃんから 頂いたんです。
ず~っと使いたかったのですが とっておいたんです。
この子たちに持たせられてよかった~♪

またまた久しぶりのかきこみです。
ブログはいつも見にきてかわいい仔たちに癒されています(*^_^*)
TDL&Sのホテルからの画像素敵ですね
どこか異国の地みたいです~私もTDL行きたいなぁ~♪
手荒れ私もひどいです。薬局でみつけた1800円のクリームが
とってもよかったんですが・・・・高くて試供品でしか試していません^^;
私も香りは駄目なので、無香料で尿素入りを買うようにしています。
でも塗りすぎるのか?!すぐなくなってしまいま~す。
乾燥の季節は嫌ですよね。

モコモコちゃんたち、妖精みたいでカワイイ!!
こ~んなカワイイピックもあるんですね。
とっても似合ってますv

この季節は手荒れに悩まされますよね。
今まで1番良かったかも?って思うのは、ただの白色ワセリンです。
水にも強いし、塗って手袋をして寝るとさ爪周りのささくれにも良かったですv
でもラブママさんに合わなかったらゴメンナサイ;

hanaonちゃんへ

おはよ(*・・*)メール見ました~♪

天使ぽい?!うれしいな~そう言って頂けて~♪

手あれ 酷いよ…そっか~・・・洗い物するときに「手袋]すればいいんだ~
そうですよね~このモコモコ系の毛糸 引っかかっちゃって
毛糸がビロ~ンってなっちゃいますよね。。。(><)

夢うさちゃんへ

御返事遅くなってm(__)m

おはよ(*・・*)夢うさちゃんも 手あれ 酷いんだ…
私 アイロン使うとすぐに手がガサガサになっちゃうの。。。
やっと 無香料で良いの見つけちゃった~♪でも 塗った感があってイヤかも・・・(^^ゞ

ありがと~♪マフラー私もこういうのしたいかも~笑

もこもこちゃん、天使みたい^^
ハートのピックが天使っぽいし、ファーのマフラーが羽根みたいにみえるの~

私も手荒れがどんどんひどくなってきたよ。。。
洗い物するときは手袋するようにしてるんだけど。
もこもこちゃんみたいな毛糸って特に引っかかるよね。
最初の作り目のときとか。。。

メールしたので時間あるとき確認してね♪

ラブママちゃん、こんばんは♪
手荒れ、そんなにひどいの?
私も香りのあるクリームはNGです(>。<)
アトピー体質なので市販のものだとさらにひどくなる可能性もあるから皮膚科で処方されたものを使ってます^^

お洋服着せてもらってうれしそ~(*^ー^*)
マフラーがとってもあったかそうだね♪
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

