

家の娘たち&うさちゃん

先週は 町のちょっとしお祭りちょうちんがあって
そのお祭りのときに学校の展示会を見に行ってきました♪
うちの娘たち どっちも選ばれたんです?GOOD
お姉ちゃんは 版画で[親子の絆]っというテーマ
P1010947.jpg
凄くないですか?!キラキラ私 ビックリしちゃった?。

それから ほ?ちゃんは[海の音楽隊]?!っていう本からイメージして描いたそうです。
P1010948.jpg

ほ?ちゃんは2年生らしいっというか・・・かわいい感じですね?キラキラ
家の娘たち・・凄いな?って感心しました!!親バカですね・・・汗

お姉ちゃんは 習字も選ばれたんです。
P1010946.jpg
2年連続で 選ばれました?キラリでも・・・銀賞 だったのでまた今年も怒ってました・・・(^^ゞ
『来年こそは 金賞 とる!!ムキッ』って凄い勢いでした…
『ママが 金 貼ってあげるよ!!』って言ったら断られちゃいました・・・。顔-ガーン


前置き長くなっちゃいましたが 
今週も内職忙しかったので や?っとあみっこちゃんうさぎできたので見てください。

P1010952.jpg

いかがでしょうか?[XmasOrns]クリスマスツリー*赤い飾り †SbWebs†

マイ・オークションをごらんください

ランキングに参加しています。
良かったら応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

yukkoさんへ

yukkoさんおはよ(*・・*)
娘たち 凄いでしょ~♪ってかなり親バカですが…汗
娘たちの絵 これから郡展に出品するみたいで
ドキドキです。
ありがと~(*・・*)
でも や~っとアミアミしたんです・・・(^^ゞ

娘ちゃんたちすごいね~~
とってもお上手!!
すっごいなぁ~~

あみちゃんとっても可愛い❤
忙しいのにちゃんと新作ちゃんが出来てるなんてすごい!
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

