スポンサーサイト


あお?

おはようございます曇2
最近UFOキャッチャーにハマってて お買いものに行くたびにやってしまって・・・
結構お金お財布無くなっちゃいますね・・・(^^ゞ

話は変わって。。。
今日 ご紹介するあみっこちゃんは 珍しく青のお洋服を着せました?。

P1010951.jpg
先日の仔と・・・

P1010954.jpg
お洋服 淋しいので ボタンかチャームか・・何か付けてあげよ?っと♪

お子様バックなのですが オクに出品しています。
良かったら ご覧ください。

マイ・オークションをごらんください

ランキングに参加しています。
良かったら 応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

夢うさちゃんへ

夢うさちゃん おはよ(*・・*)
垂れみみちゃん いいですか?!あ~嬉しいよ~♪
ほ~んと嬉しいよ~ありがとお(*・・*)

夢うさちゃんのお子様も4&2年生なんだ~♪
ちょっとした共通点 嬉しいよ~(*・・*)
娘たちは 旦那様似 で絵がうまいみたい。私は 下手過ぎだもの・・・(^^ゞ

サクラさんへ

サクラさん おはよ(*・・*)
す~っごい青 ですよね~笑
たまには 新鮮でいいかな~♪

子供たちのすごいでしょ~♪って親バカですね…汗

こんばんは♪

ラブママちゃん、こんばんは♪
ラブママちゃんのたれ耳ちゃん、可愛くて大好き(*^ー^*)
はっきりしたブルーのお洋服がとてもいい感じですね~

娘さんたちの作品の凄さに私もビックリ!!
4年生と2年生っていったら、我が家のぼっちゃんたちと同じなんだけど・・・
全然違いますよ~(^。^;)
本当に上手です♪

ぱっと目をひくキレイな青ですね!
大きなリボンも可愛い♪

娘ちゃんたちの作品、めちゃくちゃスゴイ!!!
ホントに小学生の作品?!って思っちゃうほどです(≧∀≦)

さおちゃんへ

さおちゃん おはよ~今日は 雨ですね・・・(^^ゞ
そうですよね~・・・眠さも吹き飛びそうなお色…
でもたまには いいですよね~♪

ありがと~と~っても嬉しい!!
て娘が言ってました♪

ラブママちゃん、こんにちは~~~♪
目の覚めるような青だねぇ~~~(*^_^*)
お洋服に綺麗な色を使うだけでも雰囲気も変わる!
って今更思ったりして・・・ レトロな花柄、好き~♪♪

それから、↓のお子様達の作品凄いですね~っ。
お絵かきやお習字って、感性かな~って思うのですが、
とってもすばらしい!娘は同じ2年生ですが、
こんな感じにはならないかも・・・・
ホント上手ね~っ。子供達に見せてみよう!っと。 
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

