スポンサーサイト


久しぶりになっちゃいました(^^ゞ

こんばんは(*・・*)
久しぶりになっちゃいました…汗
実は 急に旦那様が横浜に移動になってしまって バタバタしてました・・・。
結婚して初めてのことで 私がしっかりしなきゃ!!ってかなりのプレッシャーで・・・汗
同居だし 農家だし・・・とてつもない不安・・・うるうる
子供たちに私の不安な気持ちが伝わったのか
『パパがいなくて 淋しい・・・んー』って泣いちゃってるし・・・。
あ?とにかくしっかりしなくっちゃ?ファイト
とにかく 睡眠ZZZとらなくっちゃ・・・。
(考えすぎて 寝れてないんです・・・(^^ゞ)


っと言うわけで?気分転換に 
ず?っと作ってみたかった ドレスタオル を作ってみました。
早速見てください♪
P1010959.jpg
いかがでしょうか?!
ほ?ちゃんはす?っごく喜んでくれましたアップロードファイル
ま?っしろなタオルもすこ?しだけ?!手を加えて素敵になりましたキラキラ
また つくろ?っと。

それから Mamashopsさんのクリスマス交換会クリスマスツリーとお友達ちゃんと交換会をするので 
ガンバってあみっこちゃん作っています。
2体はできたので あと1体間に合うように 頑張るぞ?頑張るぞ。おーっ。
交換会無事に終わったら UPしますので見てくださいね♪



それから イベントに参加します。

koko shop(←ちぇっく)
2009.jpg
 

*ami-ten* (←ちぇっく)
vol8.gif

ランキングに参加します。
良かったら 応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

hanaonちゃんへ

hanaonちゃんお(*・・*)
ドレスタオル 始めてみました?!
ハンガーにかけてあるけど 普通サイズのタオルで作っているので
小さいですよ~!!
お子様 汗っかきなんだ・・・子供は 体温高いしね・・・(^^ゞ

ドレスタオル、初めてみた~
ハンガーにかかってる大きさってことは実際に着れるのかな?
もし着れるなら夏にすごく良いね!!
うちの子供は汗かきで、赤ちゃんの頃からタオル地とかインド綿とか、とにかく汗をよく吸う生地のもの着せてたの。。。

交換会にイベント、いっぱいあって楽しそう~
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

