

クリスマス交換会?2

最近?・・・先日のブログ更新の時から
更新中に勝手に?プログラム終了 されてしまって・・・
ブログが更新できないんです・・・
しかも 書いたのがぜ?んぶ消えちゃうの!!
パソコンのこと・・・全然わからない…
P1020045.jpg

旦那様?早く帰ってきて!!号泣



気を取り直して・・・
夢うさちゃん(←ちぇっく) と交換会させていただきました?キラキラ

P1020041.jpg
と?っても可愛いでしょ?!!
表情が ものすご??く優しいし!!
しかも?あみっこちゃんのお洋服が シュシュ にもなるんです!!キラキラ

それから リースも頂きました!!
P1020046.jpg
素敵ですね?クリスマスリース



夢うさちゃんへ
もっと早くに 紹介 できなくって本当にごめんなさい。
忙しい時期で大変だったのに 私と交換会して頂き ありがと(*・・*)
あみっこちゃん と?っても可愛いいです!!
大切に×2にしますね!!
あみっこ共々 これからも仲良くしてね!!


私が送った仔は・・・
P1020021.jpg




急だったのですが イベントに参加させていただきますアップロードファイル
CHAMA GLASS☆さん←ちぇっく です!!
私の思い出のた?くさん詰まった 那須 でのイベントなんです!!
お近くの方 ぜひ足を運んでください!!


ランキングに参加しています。
良かったら 応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




**********イベントに参加します**************

koko shop(←ちぇっく)
2009.jpg
 

*ami-ten* (←ちぇっく)
vol8.gif

****************************************

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

さおちゃんへ

さおちゃんおはよ(*・・*)
年末で大掃除終わりましたか?
私は 昨日は体調が悪く1日寝込んでました(^^ゞ
なので今日は 大掃除 頑張らなくっちゃ~・・・・

夢うさちゃんのあみっこちゃん かわいいでしょ~♪
と~ってもいい香りもして 癒し効果2倍なんです~(*・・*)

ラブママちゃん、こんばんは。
イベント参加されるんですねぇ♪
忙しいのに、積極的にイベントに参加されてて
刺激もらっちゃいました!
作品制作頑張ってくださいね~(^^)

交換会の作品もすてきね~っ。
優しいお顔のあみちゃんを見て
かなり癒されちゃいました♪

県内明日は冷えるみたいねっ。
風邪引かないように、気を付けてね!
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

