スポンサーサイト


お迎えしました!!

間違ってブログを消してしまい・・・2度目です・・・汗
P1020663.jpg

もうお解りですよね!!
Amimmyちゃん(ちぇっく)のひつじちゃんです!!
この仔 見た時から 一目惚れしたんです?
なので お迎えさせていただきました?
実物も と???ってもかわいいです?Brilliant
Amimmyちゃん
大切にしますので 安心してくださいね?♪

それと ず??????っとオクで里親様を探していた
からしちゃんP1020578.jpg

に里親様が見つかりましたキラキラ(ピンク)
本日旅立っていきました。
応援してくださった方 ありがとうございましたハート

ランキングに参加しています。
ポチっとお願いしますキラキラ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ 
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お返事

Amimmyちゃんの仔 ホントかわいいです~♪
良い香りもするし~(*・・*)

からしちゃん ホント里親さまに出会えて良かったです~(*・・*)

ラブママさんおはようございますi-185
Amimmyさんのひつじちゃんだぁ~♪
可愛いですねぇ(*´∀`*)

からしちゃんも素敵な里親さまに出会えてよかったですね(*^^*)

お返事

♥amiwaちゃん♥
amiwaちゃんもねらってたの?!
でも私がお迎えしちゃいました(*・・*)
amiwaちゃんの分までかわいがってあげるね~♪

そうなんです~からしちゃん 無事に里親様見つかってホっとしました~(*・・*)

♥usa-minさん♥
そうなんです~私がお迎えしました~♪
ホントかわいくって なんどもナデナデしました~♪

♥Amimmyちゃん♥
Amimmyちゃ~ん かわいくって何度も×2
ナデナデしちゃってま~す♪
Amimmyちゃんの所に行ってみてきました~
ホント私好み(*・・*)

♥まみさん♥
そうですね~あみっ仔ちゃんたち見てると
癒されますね~(*・・*)
いやなことも忘れられるし~♪

♥ててコさん♥
ホントびっくりしました~(^^;)
でも 早く良くなるといいですね~♪

からしちゃんの色いいでしょ~
お気に入りの1つになりました~(*・・*)

♥もぐみちゃん♥
Amimmyちゃんのひつじちゃん かわいいですよね~
ひつじちゃんでもいろいろだな~っとおもって~♪
あみぐるみに最近癒されまくってます~(*・・*)
いやなことも忘れられるしね~♪

ラブママさんへ
Amimmyさんのあみあみちゃんgetされたんですねぇ~♪
からし色のうさぎちゃんの里親さんも見つかったそうで♪
本当、あみぐるみって癒しですねぇ~(*^_^*)

もぐみでした。

ラブママちゃん こんばんは♪
ビックリでしょ;鼻水&血(耳から)(笑)
でも どの道切開して血を流す運命だったみたい;

からし色の仔、良い色だわぁ♪
ひつじちゃんもカワイイね!!
あみぐるみって、癒しだよねぇv-345

こんばんわ~(*´∀`*)
Amimmyさんのひつじちゃん、やっぱりかわいいですねぇ!
かわいい仔たくさんお迎えできるとなんだか幸せな気持ちになりますよね(ゝc_,・*)♪

ご紹介ありがとうね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
とっても可愛くお写真撮ってもらって、嬉しい♪
もちろん、ラブママちゃんの所へなら安心して送り出せましたよ♪
今までお迎えしてもらった仔と仲良くしてるかな?!
末永く可愛がってやってねぇm(__)m
ブログにUPした仔がいるの~
どうかな?!ラブママちゃん好きそうだけど(笑)
また見に来てね(^ー^)ノ

かわいいよね~Amimmyちゃんのひつじちゃんは~v-238
いいな~ラブママさんがゲット!したんですね~(*^.^*)

Amimmyちゃんのひつじちゃん、実は狙ってたんですよ~(ノ∇〃)
ラブママちゃんのおうちに行ったのならよかったです。
からしちゃん、里親さんの下へ旅立っていったんですね。`,、(o・∀・o)
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

