

お世話になりました(*・・*)

こんにちは(*・・*)
今年も残り わずかとなりました?時計
今年も お世話になりましたjumee☆thankU2L
来年もあみっこ&布雑貨共々 よろしくおねがい♪

っと言うことで 今年最後のあみっこちゃんのご紹介です。
P1020028_convert_20091231162252.jpg
いかがでしょうか?!
これで イベントの仔が3体できました?。
珍しく?!予定通り?キラキラ
koko3.jpg



それから急だったのですが イベントに参加させていただいていますアップロードファイル
CHAMA GLASS☆さん←ちぇっく 
私の思い出のた?くさん詰まった 那須 でのイベントなんです!!
お近くの方 ぜひ足を運んでください!!


ランキングに参加しています。
良かったら 応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




**********イベントに参加します**************

koko shop(←ちぇっく)
2009.jpg
 

*ami-ten* (←ちぇっく)
vol8.gif

****************************************

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

merumoちゃんへ

あけまして おめでとう(*・・*)
お返事遅くなってしまい m(__)m
ことしも よろしく♪

あけましておめでとう!

昨年は大変お世話になりましたぁ!
後半なかなか遊びに行けなくてごめんね!
忙しい分、子供もPCを見せる機会がないかったので
ラブママちゃんのあみっこを見たら欲しい!と言われちゃう(*´艸`)
のは解っていたので(≧▽≦)プププ。。。
今年も沢山素敵な可愛い作品が誕生するのを楽しみにしてます!

本年も宜しくお願い致します!


下の記事にコメントして新しい方が良いと思い消去して
こっちに書き込もうと思ったらお客さんが来て
遅くまで年越しをしてたので今になってすみませんm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

