

110番の日

相変わらずPCの調子が悪くって・・・号泣
何とかならないかな?・・・



昨日は 110番の日でしたね?♪
なので 交通安全母の会 の役員なのでお手伝いしてきました?。
お姉ちゃんは 交通安全の標語で 選ばれて
表彰されました。アップロードファイル
P1020062.jpg
しかも 今日の新聞にも掲載されました!!顔-ビックリ2

ほーちゃんは。。。
お友達と遊んだりパトカーのったり
P1020074_convert_20100111152351.jpg

50cc乗ったりと enjoyしていました?。
P1020077_convert_20100111152453.jpg

寒かったですが と?っても楽しい1日でした?顔


話は変わって あみ展のイベントの仔が出来ました?
ピンクうさちゃんですうさ(困)
P1020056_convert_20100111153440.jpg

ランキングに参加しています。
良かったら 応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




**********イベントに参加します**************

koko shop(←ちぇっく)
2009.jpg
 

*ami-ten* (←ちぇっく)
vol8.gif

****************************************

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

hanaonちゃんへ

こんばんは(*・・*)&レス遅くなってしまって・・・m(__)m
幼稚園に小学校と 家の娘たちが通っている学校は
子供の数が少ないので ドンドン役員をしなくちゃいけないの・・・。
大変だけど 楽しいんです~♪

この仔手触りいいですよ~ただ いつもより大きくなっちゃた(^^ゞ

夢うさちゃんへ

こんばんは(*・・*)&レス遅くなってしまって・・・m(__)m
体調のほう ご心配おかけしてしまって・・・・
歳のせいなのか 年末に体調崩すことが多くなってしまって><
気をつけなくっちゃです・・・(^^ゞ

イベント来月2つ・・・しかもほとんど締め切りが同じ・・・
気合入れたいのになんだか空回りしちゃって・・・
明日から気合い入れなおさなきゃ~!!
っといっても 無理しないようにしなくっちゃ。

さおちゃんへ

こんばんは(*・・*)&レス 遅くなってしまって・・・m(__)m
そうなんですよ・・・胃腸炎になったのとばっかり思っていたのですが
生理前症候群っと言われました・・・
歳のせいなのかな?・・・><

会津のほうはすご~く雪降っているみたいですね・・・
風邪などひきませんように!!

交通安全母の会なんてあるのね~
お疲れ様♪
お姉ちゃん、おめでとう!!

パトカーや白バイに乗れるなんていいなぁ。
うちの子が聞いたら羨ましがりそう。

ピンクうさちゃん、毛足が柔らかそう~
なでなでしたいなぁ。

ラブママちゃん、あけましておめでとうございます♪
今年も仲良くしてくださいね~(^▽^*)ノ

ところで体調は大丈夫?
2月にイベントが2つも・・・
あまり無理しないようにネ!
新作チャン、幼いお顔でホント可愛いデス(*^ー^*)
どんどん誕生しててすごいな~

ラブママちゃん、遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!

冬休み中、体調崩してたの???
あんまり無理しないでねっっっ。
でも、娘ちゃん達の看病、ホント良かったね♪

交通安全母の会。私も地区の役員なので
やってるけど、こういうのはないんだな~っ。
こちらは、雪がいっぱいだよ!
同じ県内でも全然違うよねぇ(*^_^*)

イベント準備も、頑張ってるねぇ。
新作ちゃんも可愛い~~~~♪
バックもちゃんとかけてて、細かいねぇ!
これから、また増えるかな?楽しみにしてるね!

Amiwaちゃんへ

おはよ~(*・・*)
病院にいったら 生理前症候群 って言われました(^^ゞ
胃腸炎みたいな症状でビックリしました・・・
毎回続くようなら お薬(漢方)飲むように言われちゃいました・・・
歳だからなのかな?・・・
amiwaちゃんのところは 男の子だもんね・・・
でも具合悪い時くらい そっとしておいてほしいね・・・(^^ゞ

そうなんです~編み方ゆるすぎて お顔大き目で~す♪笑
でもおさなくできたので 満足~♪

体調はもう大丈夫?
娘ちゃん二人いると心強いね~
うちは坊主なので・・・・ごはんまだ~とか言われそうΣ( ̄ε ̄;|||・・・
お姉ちゃん選ばれるなんてすごいね♪
白バイに乗れるなんていいなぁ~かっこいいね (⌒∇⌒) 
あみっこちゃんいつもよりお顔が少し大きめ?
幼い感じでまたかわいい~ね♪
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

