

ゆき?。。。

こんばんは
私のところは さっきから雪が降っています・・・
明日の朝が 怖い・・・
でも子どもたちは 雪だるま作れる?やった?って喜んでいました。。。
凍結しないといいな?・・・


イベントの準備が終わったので これからはすこ?しのんびり制作していこうと思います。
っで 去年からず???っと作りたかったものを作りました?。
早速見てください

P1020110_convert_20100201195845.jpg
P1020109_convert_20100201195956.jpg


ガマ口財布です
実は・・・2つ失敗してしまいました・・・(これ以外)
金具に傷をつけたりしました・・・
でもその失敗があったので コツをつかむことが出来ました?
ガマ口 たのしい?。
形をアレンジしたりして またつくろ?っと♪


ランキングに参加しています。
良かったら 応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




**********イベントに参加します**************

koko shop(←ちぇっく)
2009.jpg
 

*ami-ten* (←ちぇっく)
vol8.gif

****************************************

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

さおちゃんへ

さおちゃんおはよ(*・・*)
ガマ口 かわいいですよね~♪
お財布にしなくっても飴など入れても可愛いし~(*・・*)
ガマ口 コツつかめば簡単でした~。

雪こっちにしては10㎝ほど積もったから降ったほうなんです~!!
道路の雪もまだ少し残ってるので
裏道は当分使えなさそう(^^ゞ
裏道って結構便利ですよね~笑

ラブママちゃん、こんにちは。
可愛い~~~~♪大きながま口いいよねぇ。
作り方難しいって言うけど、綺麗に出来てるわ~(*^_^*)

私のお気に入りは、お花ちゃ~ん。たぶん娘はパンダちゃん♪
なんて、選ぶ楽しさもあるねぇ。

雪はどぉ?こちらは、ほとんど降らなかったの。
でも、寒い寒いっっ。きっと、道路も凍結だよね?
気をつけてね~~~~っっっ(*^_^*)
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

