

も?・・・

先日降った雪だいぶ無くなりました?。
でもまだには残っているらしく
お姉ちゃんのクラスの男子10人くらいが 半袖半ズボンで雪の上に寝転んだりして遊んだらしく・・・
先生たちが怒って ヒーター禁止にされたようです・・・
そのせいで 家の娘風邪ひいたみたいです・・・
仕方ないのかもですが 寒いのに・・・
今日もヒーター禁止なら 文句言おうかな・・・


内職あまりなかったのに 最近は急がされて・・・
疲れが抜けない・・・
歳 ですね・・・
でも ガマ口 でこ?んなのを作ってみました

P1020116.jpg

いかがでしょうか?!
一番のお気に入りは。。。
P1020117_convert_20100209082501.jpg
最近Suzy's Zoo お気に入りなんです?
印鑑ケース&朱肉 これなら 印鑑もおしゃれですよね?


ランキングに参加しています。
良かったら 応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


**********イベントに参加中**************
koko shop(←ちぇっく)
2009.jpg


 

*ami-ten* (←ちぇっく)
L'Espaceさんでは 通信販売は行っていません。 
ショップ様のご迷惑になるのでお電話等の
お問い合わせは絶対にしないでください

vol8.gif

****************************************

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

pua*lehua さん&れっちゃんへ

こんばんは(*・・*)&はじめまして♪
エブリアのami-tenに行かれたんですね~。
素敵な作家様がた~っくさんいらっしゃる中で
私のあみっこちゃんを気にいってくださって ありがとうございます(*・・*)
ものすご~く 嬉しいです♪
子供って直球で来るので 本当にうれしいです(*・・*)
れっちゃんに『ありがと(*・・*)これからもラブママは 頑張る』っと伝えてください。

なかなかブログ更新できていませんが
新作あみっこちゃんもう少し..(^^ゞでできますので 
よろしかったらまた遊びに来てください(*・・*)

ラブちゃんママさま

はじめまして!先日のエブリアでのイベントの時、名刺を頂いてきました。娘がラブちゃんママの大ファンになってしまい、毎日、ラブちゃんママの名刺をながめてはブログが見たいとお願いされます。今日は、ラブちゃんママさんにお手紙を書きたいと、まだ幼稚園児の娘に代わり私が娘のコメントを書かせて頂きます。
「ラブちゃんママへ、れっちゃんは、ラブちゃんママの編みぐるみが大好きです。これからもかわいいお人形をたくさん作ってお店に飾ってください。見に行くからね。」

編みぐるみもとってもかわいいですが、布の作品もとっても素敵です。
これからも、娘と二人で作品を楽しみにしていますね。



さおちゃんへ

お返事遅くなってしまい すみませんm(__)m

さおちゃんおはよ(*・・*)
ご心配おかけしましたが 娘の風邪良くなりました~。
まったくこの寒いのにヒーター止めちゃうなんて・・・
何を考えているのか・・・(^^ゞ

印鑑ケース いいでしょ~♪って自分で言うな!!って感じですが・・・(^^ゞ
ガマ口 ほ~んと楽しい~(*・・*)

べすさんへ

お返事遅くなってしまい すみませんm(__)m

べすさん おはよ(*・・*)
べすさんは マトがお好みですか~。
このマトかわいいですもんね~♪

まったくですよね~雪降って寒いのに(^^ゞ

夢うさちゃんへ

お返事遅くなってしまい すみませんm(__)m

夢うさちゃんのはよ(*・・*)
学校の先生方には困っちゃいました(^^ゞ
娘の風邪も 良くなりました~♪
ご心配おかけしましたm(__)m

そうなんです~長財布の幅変えてみました~。
夢うさちゃん お財布使ってくださってるんですね~
ありがと~(*・・*)

こんばんは。そんなことってあるんだねぇ。
この寒い寒い季節にヒーター禁止なんて。
風邪大丈夫ですか???

印鑑ケース、とっても素敵ですぅ♪
なにげに、印鑑ケースって必要なんですよねぇ。
ラブママちゃんのお気に入り可愛い(*^_^*)

内職も大変そうだねぇ。
体調崩さないように、無理しないでね!

こんな印鑑ケースがあったらハンコを押すのも楽しくなりそう!
柄も可愛くてステキですv
どれも可愛いけれど、マトリョーシカ柄が好みです♪

ヒーター禁止はちょっと可愛そうですね~;
なにも全体責任にしなくても;
娘さん、風邪がひどくならない内に良くなりますように!

こんにちは♪

娘さん、風邪は大丈夫ですか?
寒いのに~(>。<)

印鑑&朱肉入れ、可愛いですね~(*^▽^)
私もラブママちゃんと同じのが好みかも♪
きれいに作ってますね!
さすがラブママちゃんです^^
↓長財布は幅をかえたんですか?
お迎えした長財布は今でもとっても重宝してますよ~(*^▽^)ノ
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

