スポンサーサイト


初 カントリードール

去年からず????っとやってみたかった
カントリードールを作ってみました?。
P1020664.jpg

このこはCRAFTMOM'S(←ちぇっく)さんのキットで作りました?
初めてなのでまこんな感じかな?・・・
っていうのが大体わかりましたはる色きらり
1体作った感想・・・
とにかく 面白い!!
かわいい!!も????っと 作ってみたい!!
っていうことですぐに 2体目作っちゃいました?ハート
こんどは・・・・
P1020666.jpg

解った方いるかな?
お顔と足に だ???いすきなheart02
書いちゃいました?うふ
私らしい?!カントリードールを作ることができました?ピース
この仔は 管野明美さんという作家様のお顔を見て
書きました。
も?大ファンです?はる色きらり

す???っごい いい息抜きになりました?(*・・*)

またあみっ仔がんばってつくっていける気になりました?(*・・*)

今日は 幼稚園で卒業式につけるコサージュ作りがあるので
子供たちのためにガンバろ?↑

スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

器用だね^^!

こんばんは~ ラブママちゃん!
とってもお上手だね(●^o^●)
センスとってもいいよん♪
みとれていました。v-10

可愛い♪

ラブママちゃん、こんにちは~。
カントリードール初めてなの??
とても上手で可愛い(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
ホントラブママちゃん器用でうらやましい。
コサージュもどんなのが出来るか楽しみにしているね。

ラブママちゃん、おはよう~♪
カントリードールって時間かかりそうだけど、
続けて2体作っちゃったの~。
すご~く可愛く出来てて、初めてとは思えないよ~。
ハートのポイントはラブママちゃんらしくてとってもキュートだね!
羊毛ちゃんにドールちゃんに・・ラブママちゃん器用で羨ましいよ~。

ラブママちゃん、すご~いi-237
カントリードールも作れちゃうなんて。
小さい頃友達のお母さんがカントリードールを作っていて、ほしかったなぁと気持ちを思いだしました。
ラブママちゃんらしく、ハートがついてて可愛いですね。娘さんも大喜びですねi-194

すんごーい(^O^)/

ラブママさんへ
すごーい♪
ラブママさんってぇ本当器用さんですねぇ~!!
トレードマークのハートがまたまた胸キュンもんです!!
もぐみでした。

お返事

♥いちごちゃん♥
ホントですか?!
良かった~|カントリードールって
布の選び方が す~~~っごい難しくって
頭痛くなりますが できた時は
す~~~っごく 嬉しいですね~(*・・*)
良い気分転換できたので
あみっ仔ちゃん 頑張って作るぞ~♪

♥ぽぉちゃん♥
素敵 ですか?!ホント?!
嬉しい~♪
ぽぉちゃん ありがとうね~
アドバイス通り オクで探したの~(*・・*)
それで 管野明美さんの本に出会って
ハマったの!!
気分転換終わりにして あみっ仔ちゃん作るぞ~♪

♥mihanaさん♥
はじめてみました?!
作ってみると と~~~~っても楽しいですよ~♪
と~~~~ってもいい気分転換にもなったもの~(*・・*)

♥yukkoさん♥
カントリードール 初めて作りましたが
楽しかったです~♪
私 絵の才能ないのにかわいくお顔できてホント
良かったです~(*・・*)

♥kyonさん♥
はい す~~~ごお~い 気分転換したので
アミアミ 頑張りま~す♪
パワーアップ しま~す?!(^^;)
たぶん・・・汗

すご~い!
めっちゃ可愛く出来てますね♪
気分転換になってあみあみパワー全開?
あみっ仔ちゃんのアップ楽しみにしてます^^

きゃあ~~可愛い(*^-^*)
すごいね~こういうのも作れちゃうんだ~~
下の画像の仔ホントラブママさんらしく出来てるね。
ひゃあ~~ホント可愛いわぁ~~

カントリードールって初めて見ました!
可愛いですね~。
2体目がすごいかわいい!!
お顔がなんとも言えないキュートだわ^^
お洋服もカントリーで、あみっこちゃんにも着せてあげたいぐらいお好みです!!

(*/∇\*)キャ~
可愛いお人形出来てる~♪
とっても素敵に仕上がってるよ(*・▽・)
ハートもついててラブママちゃんらしい^^
ハマるのわかる~^^
あみっこのUPも待ってるね♪

可愛い~(*´艸`)v-238
さすがです!初めてでこんなにキュートに作れるんですねv-218
2体目の管野明美さん本で知ってます。
この方の顔は可愛いですよね。
洋服もカントリー風で可愛いデスv-10
可愛すぎで興奮してますv-19
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

