スポンサーサイト


気づいたら・・・(^^ゞ

おはようございます
気づいたら 1か月もたっていました・・・
皆さん お元気でしたか?!
昨日は 大荒れの天気でしたね・・・
私のところは 雪と雨・・・
でも今日はなので とけてくれそう♪



遅くなってしまいましたが
ami-tenもKokoshopさんのイベント た?くさんの方に
私の作品をお迎えして頂き ありがとうございました
また 気に入って頂けるようにガンバって作品を作っていきますので
どうぞよろしくお願いします


それから 久しぶりあみっこちゃんが出来たので見てください♪
っと言ってもまだ お洋服着ていないんですが・・・
P1020131.jpgP1020132.jpg
P1020130.jpg
キーホルダーにしようと思って作った仔たちなので 8?くらいです。
8?きるって 難しい


ランキングに参加しています。
良かったら 応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


スポンサーサイト

テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

サクラさんへ

おはようございます(*・・*)
ご心配おかけしちゃって・・・(^^ゞ
サクラさん お元気でしたか?!

小さい仔・・・8㎝以下が目標の私ですが・・・
とりあえずまたチャレンジです♪

お久しぶりです~♪
どうされているのかなって思ってたから更新されてて嬉しいです!
新作ちゃん、お洋服着てなくってもとっても可愛いです^^
8センチより小さい仔をこんなにふわふわな毛糸で作れるのって
すごいです!!
私の今後の課題でもあるのです^^;
耳飾のお花が元気な感じで春の気分になりますね♪♪

さおちゃんへ

さおちゃんおはよ(*・・*)
さおちゃんもお休みしてたんですね~。
一応 元気に過ごしてます~
さおちゃんは?

小さい仔・・・ほ~んと難しいですよね・・・(^^ゞ
まだまだだ~・・・><

夢うさちゃんへ

夢うさちゃん おはよ(*・・*)
夢うさちゃんのこた~くさんお嫁に行ったんだ~♪
良かったですね~♪
夢うさちゃんの仔 優しい!!って感じが出てますものね~♪

そうなんです~手のひらに乗る感じ~
私にしては 珍しい~

ラブママちゃん、こんばんは。
私も1ヶ月ほど休んでしまっていたので
同じくらいかな?元気にすごせてますか?

イベントでは、たくさんの仔達がお嫁に行ったのね!
やっぱり嬉しいよね~~~(*^_^*)
今度は8cmかぁ。小さいのって難しいよね。
完成楽しみにしてるね!

ラブママちゃん、こんばんは♪
ちょっぴりお久しぶりです^^
がんばって誕生させたラブママちゃんの仔たちがたくさん新しいおうちへ旅立っていったんですね~
うれしいよね♪
私も先日のイベントでたくさんお迎えしていただきました^^
次へのステップになりま~す!!

新作ちゃんは8cmの仔なんだね
てのひらにちょこんって感じかな~^^
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

