

花炭&あみっこちゃん^^

こんにちは
今日はものすご?く いいお天気ですね?
なので私はお洗濯た?くさんしたり
 お掃除もいつも以上に綺麗にしたりしました?
おかげで 気持い?

話は変わって
皆さんは 花炭 を作ったことがありますか?
私は 昨日地元主催の「ふれあい教室」に行って 初めて知りました
できたものが。。。
P1020408.jpg
松ぼっくり&栗のイガで 作りました?。
写真では 解りずらいですがものすご?く素敵なんです。
しでも ものすご?く優しく触らないと 壊れてしまう
これは インテリ にようと思っています
子供たち 壊さないでね・・・


それから
まだはだかん坊ですができたので見てくださ?い。
usausa.jpg
久しぶりにお耳のところ付けてみました?。
なんだか しんせん?

こないだのこと大きさを比較してみると?
P1020394.jpg
ずいぶん違いますね?・・・。
っといっても大きい仔13センチ弱。
お洋服着せてあげなきゃいけない仔たまってきたので作らなきゃ?・・・


*****イベント****
Mamashops←チェック
mamashops5.gifmamashops61.gif


応援 お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 


テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

べすさんへ

おはよ(*・・*)
花炭 素敵でしょ~^^
ガス代で簡単にできちゃうので
作ってみては?

ありがと~^^
べすさんのイベントの仔 ショップのほうのブログでみました~いつ見ても優し~い感じの仔たちですね~^^

ラブママさんこんにちは~♪
花炭ってはじめて見たよ~!
そのままの可愛いカタチで炭になっちゃうんだね。
なんかすごく繊細!

イベントの仔、大きな仔も小さな仔も可愛いねv
ニコニコの表情が愛らしいですvv
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

