

赤ちゃん

先日 兄のところに第2子が生まれました?
小さくってものすご?くかわいかったです
赤ちゃんて癒されますよね?
私は 3人目欲しいと思ってからもう何年たつかな・・・
って・・・娘2人いるので贅沢かな・・・


話は変わって 
小さい子にや?っとお洋服着せてあげました?
P1020415.jpg
キーホルダーっ仔です
P1020411.jpg
左側の仔解りずらいですが 風船を持たせました?
この仔たちが イベントに参加します。
*****イベント****
Mamashops←チェック
mamashops5.gifmamashops61.gif


応援 お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 


テーマ : あみぐるみ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

anzu*ちゃんおはよ^^
そう言っていただけて嬉しいよ~。
smallone*さんのところも見てくれたんだ=
ありがと^^

おお~かわいいです~

ラブママちゃん
おっはよ~ん♪

可愛い子がならんでるう~
small one様のとこにも可愛い子がアップしてあったねえ^-^布雑貨も可愛いかったあ~^-^

久しぶりに可愛いラブママちゃんのあみちゃんみれてうれしいわ~ん^-^

ではまた~
プロフィール

ラブママ(*・・*)

Author:ラブママ(*・・*)
ハートのお鼻のあみぐるみを作っています。
布雑貨なども作っています。
よかったら仲良くしてください^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
***委託ショップ***
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
フリーエリア
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

